-------- --:-- | スポンサー広告
プTと改髪。
一昨日~昨日は、
仕事→外出→仕事→外出でバタバタ。


楽しい休日のはずやのに、
何でこない疲れるんかなorz

こーゆー時に限って
「週休2日の会社勤めがしてみたいなぁ」と
一兎じゃ足りず、二兎三兎追う勢いの
欲張りワガママーンな自分がイヤだヽ(`Д´)ノ


で、土曜は、
三十路カウントダウンに入ったとまそんと、
Skype用のヘッドフォンを見にヨドバシ梅田へ。

フロアの人ゴミ具合に吐きそになり、
早くモノを選んでココから脱出しようと
ワガママーンな僕はとまそんを急か急か。

サクッとスピーディーに互いの買い物を済ませ、
お次は上階にあるスポーツショップへ。


「プヲタグッズもあるでヽ(´ー`)ノ」と
とまそんになだめられるも、
入店前は正直、サッカー狂な店と客の雰囲気に、
球技嫌いの僕はまたまた吐きそに...orz

が、が、辿り着いたWWEコーナーで、
予想外なブツとの出合いに
思わず目が。゚+.(・∀・)゚+.゚キラーン

探してたんよ、コレ。
060611_0312~01.jpg

マンカインドTシャツのSサイズ。

迷うことなくブツを手に取り、
すぐさまレジにてお会計。

やー、人間心底嬉しいと、
顔がだらしなくニヤついて
ヨダレが垂れそになるよね。

感無量(-∧-)


(∀`*)ノイエーイ状態でヨドバシを出、
東通の炉端で軽く飲んだ後は、
イヌ顔美容師のGMと京都で合流。

「ハサミ持ってんで」の切り裂き魔的、
髪切り衝動丸出しのGMのひと言から、
とまそん宅で散髪&ブリーチしてもらうコトに。


…と言うのも、5月のはじめに
失恋→自分で断髪
ってベタな行動を取ってしもた日から、
僕の髪型は“アホぼん”状態やったんよw

ふられた直後に会うた時も、
「何じゃその頭(゚Д゚)切らせろ!!」
とGMに怒られたくらい。


高校の同級生であるGMは、
僕の周りで最もタフな心身を持つ♀で、
昔から僕は彼女にリスペクトしまくり。

年に1・2回カットしてくれる際、
毎度何にも伝えなくても、
必ず僕が気に入るベストな状態に
仕上げてくれるからスゴイ。


今回もササッと手早く僕の頭を整え、
とまそんの坊主頭もキレイキレイにカット。

あまりの無茶苦茶具合に
半ば諦めかけてた僕の少年頭が、
こないカコ良くカワいく
魅惑のヘンシーンを遂げられるとは。

これまた、感無量(-∧-)


自宅で急きょ“バーバー・とまそん”
を開設してくれた とまそんはもち、
GMもほんまありがとうね(つд⊂)
2006-06-12 06:09 | 出地獄。 | Comment(2) | Trackback(1)
Comment
>>杏

だって夜中やってんもんー(・ω・)ゴメンニ
今度はとまそん家で火鍋しよーやー
socko 2006/06/14(水) 22:45:18) 編集

三人で遊んでずるい。。杏もよせてーー☆
2006/06/14(水) 21:20:18) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/52-c887ed0b
東通株式会社東通(とうつう)はテレビ技術を専門とする制作プロダクション。ドラマ・バラエティー・情報番組などのカメラマンやビデオ編集などで数々の技術協力を手掛けている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article
  • 2007/10/06(土) 11:30:27 |
  • 東京企業6
02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
