-------- --:-- | スポンサー広告
小学生的夏休み。
今年の夏は、ちょびノスタルジー。

つーんも、小4ユーkingが
何度か我が家に泊まりにきてて、
夏休みらしい夏休みが過ごせてるん。


8・9土は、総勢8名で「いろり」にて焼肉会。

ユーking、いつもながら大人顔負けの量をペロリ。

その日の夜はゴリラと一緒に風呂に入って、
「子どもは水風呂が好きなもんなんや」
とのチョー勘違いな冷たい洗礼を受け。。。

yu-kineru.jpg

共に爆睡。

可哀想やから、僕の大事なドキンちゃん枕を
ユーkingに貸してあげました。大人大人。


8・10日。

早めに目が覚めて仕事してたら、
屋上へと繋がる扉の音がガチャリと聞こえた。

ふと、扉を覗くと、

yu-kinegimizuyari.jpg

眠気マナコで、僕のワンピースを
何のためらいも無く着たユーkingの姿が。

「ネ、ネギに水やってくるわ(´~`)。。。」
と屋上にあるY田菜園(ネギのみ)へと
水遣りに行ってくれました。おまい、農家に嫁げ。

ゴリラを仕事に送り出した後は、
僕も仕事を片付けたかったため、

yu-kisyukudai.jpg

持ってきた夏休みの宿題をやらせた。

宿題やれ(゚Д゚)ゴルァ

しゅ、宿題やれや(#゚Д゚)ゴルァ!!

マジで宿題やれやヽ(`Д´)ノゴルゴルァ!!

なんてやり取りが数回あった甲斐あって、
90%近くの課題をこなさせたぜ。

その日の夜は、ゴリラと一緒に
我が家から徒歩2分のスーパー銭湯に出かけ、
ココでもまたもや冷たい洗礼を受けたらしい。


8・11月。

この日は仕事をせんとアカンかったため、
休みのゴリラにユーkingを任せる。

2人で屋上に布団や洗濯もんを干し、
梅田にお買い物へと出かける姿が
何とも微笑ましかった。

夜は鶏ミンチでつくね風ハンバーグ作り。
パラダイスさんも遊びに来たため多めに。

デザートはパラダイスさんが持ってきてくれた、

yu-kisuika.jpg

でっかいスイカを4人で頬張る。

小学生にスイカって、
夏休み最高の取り合わせやねぇ。

しかしユーkingの額には、
僕が熱中症対策に買うた
冷え冷え頭巻きタオル
(中にアイスノンが入っている)。

その風貌は、まるで香田晋。
2008-08-13 10:34 | 血縁地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
>>杏

おっす。爆走はなよめ~。
何やかんかと落ち着いたら、ユーキとまた遊んだげてよー。
その前にGMと飯せねばならんし、
エウレカのDVDも貰わんといけませぬが(すっかり忘れてたよ)。
携帯に連絡しときます。宜しくよ~。
sock→o 2008/08/22(金) 19:14:07) 編集

ゆうきくんや~~~~!!!!
かうわいいぃ。
また会いたいなぁ♪

あ、sockoたん。携帯が壊れたので、杏携帯に、sockoたんメール送ってくれませんか??
2008/08/20(水) 22:11:15) 編集

>>なな不信

春一番もaka青木の成長ぶりには驚いてたよー。
僕は結構会うてるからか、
そんなに大きなったとは感じんわ~。
寝てる姿、似てる??腹の出具合はクリソツやけどにぃ。
そうです。あんた、よくお分かりで。
わし、ユーkingで未来の我が子対策を練っとんのよ~。
。。。うそ。ものっそ後付けww
sock→o 2008/08/14(木) 07:44:27) 編集

ユーking、見れば見るほど顔が違ってきてる~!誰やねーん。小さいときは”青木さん”やったのにYO。
寝てる姿はあんたかと思ったわ!いや~、しかしあれだねこれでもう♂の子、育てられる根★グ!
なな不信 2008/08/14(木) 00:22:11) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/513-8d5a183b
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
