-------- --:-- | スポンサー広告
涼味食。
暑ぃ。

昨日出張で出てた島根の方が、
まだ大阪よりはじぇんじぇん暑さがマシ。

我が家が特にそうなんかもしれんけど、
何だかナニワの町は熱気と湿気がスゴイんよね。

洗濯して、布団干して、掃除機かけたらば、
ぶっ倒れそうなほど体がダルくなりました。


しかし、日光ってのは、
浴びると何故に食欲を促すのか。

しかしながら、あんましゴッテリしたもんは
胃が受けつけん。

やから、大好物の日清の焼きそばには、
今日は見向きもせず。


暑い日は、やっぱしコレ。そうめん。

umesoumen.jpg

和歌山の梅素麺。サッパリ(゚д゚)ウマー

岐阜の親戚から頂戴した
おばけヌギをてんこ盛り添えて。


デザートは瑞々しい
果物っちゅーか野菜っちゅーか。

ajiuri.jpg

味ウリ。島根の産直市場で見っけてきた。

ナシみたいな見た目で、
果肉はメロンみたいな味。


夏は

ちゅるちゅる、
しゃきしゃき、
さくさく、
じゅわじゅわ

したもんに限る。

今晩は何を食おー、か。
2008-07-13 18:13 | 食地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>なな夫人

勝手に吟じないで下さい。

ないと思います。
sock→o 2008/07/19(土) 08:58:59) 編集

ちゅるちゅる、
しゃきしゃき、
さくさく、
じゅわじゅわ


「なんだかいけそうな気がする~~!」
なな不信 2008/07/17(木) 20:36:34) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/504-44952ae0
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
