-------- --:-- | スポンサー広告
何だ。
何だ何だ、結局忙しーやん。

ならば、夏休みに
ゴリラとハネムーン旅(国内)できるよう、
ガンガリましょーか。

第一希望は、滝のある地。

tarumanotaki.jpg

この前、出張で行ってきた岐阜の滝が
規模は小さくも中々良かったもんで。


とにかく、日常の何じゃこんじゃを
ぜ~んぶ放っぽり出して、
体一つでどっかにぷらりと出たい。

海水浴は苦手やけど、カヌーはしたい。

ほんで、腹ん中ちゃぷちゃぷ言うまで、
イヤっちゅーくらいビールを飲みたい。

あと、あの濃厚カルボが食いたい。。。


以上、愚痴デシタ。
2008-06-26 11:56 | 女地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
>>なな婦人

レッツ・マイアミ~熱海って
そんな異国っぽいとこなんや!
じゃあ、やめておこう。
お元コになられたとのこと、
安心しました。
僕を見習って山ほど食べなさいっ。
sock→o 2008/07/02(水) 16:48:41) 編集

ふむふむ。わしゃー元気になったろー^^マジで♪
熱海は”マイアミ”に似ているらすぃよ。行ってき~!
なな不信 2008/07/02(水) 11:14:46) 編集

>>なな不信

あんたー体の調子はどないやねんなー。
どうせ全快では無いやろこぬやろーっ。
ワイハは何だか恐れ多い、というか陽射しが恐いので、
まずは熱海あたりに旅してみたいれす。
ワニとか。見たいやん(´・ω・`)
sock→o 2008/07/01(火) 18:50:31) 編集

岐阜の滝、素敵じゃなぁ~い^^ハワイ、行っておいでよー!!私はまた明日にでも行きたいくらいや。(ということで、元気になったど♪)
なな不信 2008/06/27(金) 21:55:41) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/501-89423a91
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
