-------- --:-- | スポンサー広告
呑みたきゃ風呂。
どうしてもアレやねぇ。

一人の夜は飯作る気が起こらんゆえ、

beerbuta.jpg

軽く一杯やって空腹を満たすコトになるね。


昨日と今日はゴリラが出張で留守。

昨日は近所に越してきたパラダイスさんを招き、
何とか夕飯を作る気力を起こそうとしたが。

そんな日に限ってパラダイスさん、
仕事なのねー(つд⊂)


春やmokoにも声掛けするが×。

実家で食わしてもらおうとも考えたが、
結局仕事で手が離せんくなってしまい、
冷蔵庫に残ってた最後のビールが夕飯に。

毒男かワシは~。


で、京のことみはビールが無いのれす。

夕飯仕様の一本入魂ビールは、
発泡酒じゃ役不足。

絶対アサヒ。

仕事漬けの僕にとっては、ささやかな贅沢。


すぐにでも買いに走りたいが、

・3日ほど風呂に入り忘れ
・ノーブラ
・140cmキッズサイズの鬼太郎Tシャツ着用
・伸び伸びスパッツ

という、外に出れば通報されてしまいそうな
とんでもない格好をしとりますため。


まずは風呂や。
2008-05-30 18:48 | 女地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/496-38d3c585
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
