-------- --:-- | スポンサー広告
カルボの重み、言葉の重み。
日曜オーサカ脱出は、性交もとい成功だすた。

しかし、たった一日されど一日ってな感じで、
楽しい思いをした代償はデカイでげすよ。

またしばらく、死にもの狂いで働かねばOrz

ゆえ、余韻に浸るは今の内。


とにかく、「美砂家」さんのカルボは、

ohisashikarubo.jpg

相変わらずの失神モノやった。

たっぷりどっぷり
チーズの海に溺れたパスタ。

少量フォークに絡めとって、
ずしっときたその重みに
愛しき懐かしさを覚える。

コレよ、コレ。

この、五感で味わう
総番カルボに会いたくて、
白浜まで来たのよ(ノД`)

“パスタが重い”なんて、
ほんま普通じゃありえへん。


あらゆる思考を麻痺させる、
鼻にまで抜ける濃厚なチーズの香りに、
しばしウットリ…しとったらば。

あっちゅー間に
お皿の上がすっからかん。

嗚呼、忘れとった。

今日は春だけやなく、
小4ユーキも席についとるがゆえ、
美食家気取りは馬鹿を見る。

急いで自宅を出たもんやから、
スカウター装着すんの忘れとったぜ。


ランチ終了後、
食い過ぎでユーキが倒れるなど、
アクシデントも少々ありましたが。

86の我らがガン爺もご満悦やったように、
一日でスカッとストレス解消でけましたー。

何より、急な日帰り旅に付き合ってくれた春。

そして、カオルちゃん&ユカリちゃんご夫妻には、
色んな意味で感謝感激でございます。。。


また、この日は、
とある方に大事な言葉を頂戴した。

「周りに甘えてばっかはイカンよ」。
「道は自らの力で切り開いていかんとアカンよ」。

言われた瞬間、ドキッとして、
カルボ同様ズシッと重みを感じた。

タイムリーに、身に覚えがあったから。

これ、情緒不安定な今の僕に、
一番必要な言葉でございます。

しかと肝に銘じておこう。
2008-05-27 00:43 | 食地獄。 | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
>>かな毛

お世辞抜きにまじで美味いんよ、ほんま(*´Д`)
また一緒に食べに行きましょーぞ。
息抜きガス抜き、がっつり出来ました。まる。

>>もえか

ウス!!
暑い夏はもうすぐそこ。
共にガンガリましょーぞ!
sock→o 2008/05/28(水) 12:42:19) 編集

オス!!

その言葉私も頂きますm(_ _)m
もえか 2008/05/28(水) 10:20:42) 編集

カルボうんまそ!!
朝からこの絵は拷問やん~
昼までおなかもたないやん。
息抜きできた?

かなげ 2008/05/27(火) 09:12:08) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/492-23d46c46
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
