-------- --:-- | スポンサー広告
平成豚合戦ぼんぼこ。
腹のタヌキ具合がヤバイ。

腹が重ーて、
猫背が更に真ん丸くなり、
腰痛も酷なった希ガスorz

やー、この数日、
食い杉た飲み杉た。


美味いもんは
美味い瞬間に
胃の限界まで食らう

↑がモットーの僕は、
生まれてコノカタ、
ダイエットなぞしたコトナッシン。

けど、この腰痛の辛さと、
“豚ボディやのに虚弱体質”って
見た目とアンバランスなウ●コ体質は、
前々から改善したかったんよね。

なもんで、昨夜から、
腹筋と背筋を始めてみた。


面倒が臭いんやろなぁと思いきや、
やってみるとコレが意外と楽しい。

更に、その最中に
フーフー(:.;゚;Д;゚;.:)フーフー
デブ特有の呼吸を繰り返す自分が、
客観的に見るとものすご面白く。

ゲラゲラ笑えば、
ストレスフリー効果もあるのデス。


ダイエットや言うても、
飯は変わらず馬鹿食い。

だってね、背番スチャン号072♂と
6月末or7月頭に、
大食い勝負する約束してもたし。

ここで胃を小さくして、
負けるワケにはいかん。


で、まぁ気休め程度に
普段より草食う量を増やして、
ブラックホールな食欲を満たしてるん。
060304_2326~01.jpg

草っちゅーんは、
爺ちゃん畑の採れたてサラダ菜。


ほぼ毎日食うてるけど、
草ってほんま飽きへん。

下手したら1回の食事につき、
無制限に近い状態で
㎏級の量イケるかと思われ。

小さな農家に嫁いでもた日にゃ、
畑ごととか出荷用の分まで
食ろてまいそーな気がwww


とかく、とりあえず草で応戦しながら、
中途半端なダイエット豚合戦を続けてみま。

応援は…しないでにw
2006-06-08 23:14 | 女地獄。 | Comment(6)
Comment
>>フラン

世知辛いて久々に聞いたなぁw
マッサージ受けたら内股て治るん?
僕はどーなんやろ。
高校ん時に内股に憧れ、
無理くりにしたよな記憶が(;´Д`)
僕は何とかお金かけずに、
自力で腰痛治せるよう努めまっ。
socko 2006/06/10(土) 01:57:30) 編集

私の場合は生まれつきもあるから手ごわいねん
ジムのトレーニングより
ジムのマッサージに頼ってる
でも お金がいる
世知辛い世の中よのぉ・・・
フランソワ 2006/06/09(金) 23:33:58) 編集

>>フラン

僕、内股かな?腰反ってるかな??
そりは有力情報。早速チェックしてみる。
でもフランはアレやん、ジム通てるからさ、
筋肉ギュギュで内股治るかもしれんやん。
socko 2006/06/09(金) 21:35:42) 編集

内股やったっけ?
内股やと腰が反って肩が前に出るから
腰痛くて肩も凝るらしい
私はそれらしい

しかも腰反ってると お腹出るしな

フランソワ 2006/06/09(金) 18:44:30) 編集

>>moko

ダイブちゅーか、トップロープからセントーン。
腹筋より背筋のほが面白いヽ(´ー`)ノ
腹と腰、カッチカチに鍛えまふ。
socko 2006/06/09(金) 09:51:37) 編集

アンタが腹筋?!おぉ(((゜д゜;)))!!
新しい世界へダイブやね!
**moko** 2006/06/09(金) 08:27:14) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
