-------- --:-- | スポンサー広告
最後マデ報ワレマセンデシタ、ね。

ちょと愚痴。


大事な大事な最後の仕事やったのに。

クレームの電話で凍りついたよ。

確認してみて驚いた。

何でアレとコレが反映されてないん。


念のため、保存してた確認書類をチェックする。

問題ない。では、何でこんなミスが起こった?


1つは単なる転記ミス。

もう一つは、多分こうや。

「事実」よりも「表現」を優先させたせい。


協力者の思いも、苦労も、
全てが水の泡になってしもた。

そして僕は、代表して、
めちゃくちゃ怒られました。

事情を知りはれへんゆえ、
怒られんのは仕方ない。

仕方ないねん。


せやけど、最後やったのに。

血尿出したり、
ゲロゲロ吐くまで頑張ったのに。

悲し過ぎるなぁ。
2008-05-17 15:00 | 女地獄。 | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
>>wa

ひとまず耐えましたです。
ありがとに。

>>かな毛

いやいやお気遣いなく。もー大丈夫。
こういうの、ほんま業なんやと思うわ。
常に試されてんのよ僕は。色んなもんに。
成し得た達成感とは裏腹に、
実は120%出しきれてへんかったんかも。
その報いなんかも。
僕だっていつも、かな毛には助けられてますよ。
ありがとです。
sock→o 2008/05/20(火) 00:09:03) 編集

どないしたー
昨日笑ってたのに、しんどかったんやん。
大丈夫かいな。
あんた、真剣に120%の力で仕事に向き合ってるからな~
自分に降りかかることは全部自分が前に進むため、成長するために意味あることやと、
sock→oやなな不信に随分助けてもらった。
これからあたいも助ける☆
かなげ 2008/05/19(月) 14:36:18) 編集

耐えるのだ。
wa 2008/05/19(月) 08:54:31) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/489-1b36817f
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
