-------- --:-- | スポンサー広告
ムエタイを習ひたひ。
先週の土曜。但馬出張の帰りに、
カメラマンTさんが通う道場に行ってきた。

kick.jpg

ものほんサンドバッグと、
Tさんvs羅王館長のスパーリングに
久々に胸が高鳴たーよ。

なわとびシュピシュピした後、左のパンチ力を強化すべく、
30分近く休み無しでサンドバッグを打ちまくってきた。

したらば…次の日から両腕が筋肉痛になって、
数日経った今も超痛いo。。。rz


でーもー、
重~いサンドバッグの打ち応えが忘れられず、
この数日うずうずソワソワしております。

仕事がぽかーんと空いたら、
週に1回は顔を出して、
きちんと習いたいんやけども。

無理やなぁ。絶対無理やなぁぁぁぁ。


ちなむに、僕が習いたいんはムエタイ。

短足短腕ゆえ、
色々難しそうではありんすが。

ライセンス取ったりまではイカンでも、
基礎はしかと身に付けておきたいん。


仕事でカンジガラメ状態にある僕の、
ささやかな夢。

叶いますでしょーか。
2008-05-13 15:41 | 好地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/485-2aaf5151
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
