-------- --:-- | スポンサー広告
ドア越し不倫。
久々に熟睡できたと思たら、
久々におかしな夢を見た。

家の前に、ずらーっとドアが並んでて、
ゴリラが色んなドアと不倫しよる夢。


ドアの奥には、女の人が住んでるんやけど、
決して表には出てこえへんの。

聞こえんのは声だけで、
どうもゴリラはドア越しに不倫してんのね。

「ちょっとお隣に回覧板持ってってくるわ~」
と僕に言い放って、
何度も何度もドア不倫しに出てくゴリラ。

バ、バレバレじゃ。

片っ端からドアのチャイムを鳴らすその姿は、
タチの悪い大人のピンポンダッシュ。

嫉妬、よりも、ご近所に恥ずかしくて、
「そんなにドアがええんかヽ(`Д´)ノ」
と喚いたトコロで目が覚めた。


起きたてすぐ、その話をゴリラにしたらば、
「俺も最近、水泳する夢をよく見る」
とのこと。

ご希望通り、夢占いで調べてあげたらば。。

【水泳】・【泳ぐ】…健康な状態。若さ。
不安感や衝撃等と上手く関わり合う自信。
性的願望。セックスに対する肯定的な気持ち。

お、ついに淡白宣言解除か!!??

帰ってきよったらすぐに伝えよう。


しかしながら、僕が見た「ドア越し不倫」の夢は、
色々調べてみたけどさっぱり意味が分からず。。。

なんなん。
2008-05-03 11:43 | 女地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>ハル

インもゴーもスローにスローに
週刊誌でおなじみのアダム氏!?
ちゅ、中高年向けやないかwwww
sock→o 2008/05/13(火) 03:14:58) 編集

僕の知り合いにアダム徳永って人がいますので紹介しますよ。
春一番 2008/05/03(土) 12:18:22) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/482-e3303188
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
