-------- --:-- | スポンサー広告
好き音。
日曜に買うたレコードを
今朝方回してみた。


ART OF NOISEのMIXと
TANZMUSIKのとれま004。060605_0157~01.jpg

前者は正直失敗(;´Д`)

よー考えたら、
何でMIX買うねん僕www

で、お耳直しに、
先日お友達に頂戴した
「below the waste」
ってアルバムを聴いてみると。

…やっぱ、
スゲー((((;゚Д゚))))

アフリカンな曲が何個か入ってて、
それは僕好みでは無かったけど、
以外は…ねぇ。

アンビエント色の強い心地良い曲の数々に、
管楽器嫌いも少しだけ治った希ガス。

全曲通しての統一感は無かったものの、
1粒で2度美味しいのグリコ並みに、
1枚で10度以上は楽しめたから大満足。

後で「Legs」も聴こーヽ(´ー`)ノ


後者のほは、大正解。

ライジングハイから出たシングルは、
針が折れてまうくらい
高校生ん時によー聴いた。

壊される
壊される
壊される
って。

今回もあん時と同じ感覚。

グニャグニャ、ウニョウニョ、ビキビキ、
やっぱ僕はアシッドトラックが好きなんやなぁ。
2006-06-07 12:26 | 好地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/48-7dc13da6
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
