-------- --:-- | スポンサー広告
ご近所カオス。
多分今朝方、女の日が始まったコトもあって、
今日は寝起きから偏頭痛がヒドい。

ご近所さんはどこもお休みのようで、
いつもに増して賑やか、なんすが。。。

こちらは休日に関係なく仕事をせんとアカンので、
申し訳ないがこの賑やかさは、
体調の悪い僕にとって少々厄介やったりする。


しかしながら、それはこちらの都合ゆえ、
文句を言うてなはらんトコロ。

なもんで、向かいの並びに住んでる、
無神経なヤンキー一家の餓鬼んちょの声は、
まだガマンするとしよう。

やけど、先日プチトラブルのあったお隣さんは、
何故にこうも隣近所のコトを考えんのか。


家中の窓を全開にして、
デスメタルを爆音で聞くお隣さん。

あ、頭が割れそうす。。。orz


多分ね、前にゴリラが言うたみたいに、
何回注意したって無駄なん。

だって、普通なら分かるやん?

昼間っから爆音で、
窓全開にしてデスメタル聞いたら、
隣近所に迷惑やって。


外に何台か置いてある邪魔なバイクを
一台ずつぶっ壊してやりたい衝動を抑えながら。

喧嘩はアカンとの旦那様の教えを守って、
こちとら偏頭痛に耐えながらひたすらガマンす。


つーか、こーゆー時サンドバックって、
ほんま助かるよね。贈り主のTさんに感謝。

本日はグローブをつけず、素手で殴りまくり。

こう苛々がピークに達してる時は、
痛みを以て気分を落ち着かせんのに限るね。

拳の内出血、上等。


どちらにせよ、
早よ引っ越したいわん。

まー、お隣さんと向かいのヤンキー一家が
先に引っ越してくれんのがベストなんすけど。

。。。と、つらつらとココに愚痴っとったら、
ヤンキー一家のレスラー母ちゃんが喚きだし、
餓鬼んちょ共がキンキン声で泣き出しましたよ、と。

しかも今回は、3人の子どもが一斉に泣く、
無敵の三重奏ときた。

子供をフルスイングで殴るなオバハン。死ぬぞ。


夜はその隣りのアル中爺ぃが
また暴れるんやろなぁ。

休日の夜は絶対に、暴れはるもんね。

ほんで、嫁はんと我が娘を
立てんくなるまで殴り続けるん。

家ん中でしか偉そばれん親父。チョーカッコ悪い。

そんなんやから嫁が、
自分ん家の品性を保つためなんか知らんけどさ、
「我が家はエリート揃いなのよ」と言わんばかりに、
近所で娘の自慢話ばっかしよんねん。

あーヤダヤダ。


正直、
嫌いな隣近所の前でニコニコすんの、
もう疲れたよ。

ほんまはひと言も交わしたくにゃい。

どうしても話さんとアカンのなら、
ツールは拳と拳で、がいい。



そして翌日。ヤヴァイ。
軽く神経質になってる。

今日は、ヤンキー一家の旦那が
ぶんぶんぶんぶんバイクを試運転。

その隣りでレスラー嫁が
ありえへん口調で子どもを詰る。

ほんでもて今日は昼間っから、
アル中爺ぃが吠える吠える。

隣りの馬鹿カメ旦那も
大声で帰宅しやがった。

今からまた大音量で
音楽聞くんやろなぁ。。。

この偏頭痛、
完全にストレスからくる類のもんのようで、
鎮痛剤を何個飲んでも治らんの。

痛すぎて涙が出んの。久々にタマランチ会長。

引っ越したい引っ越したい引っ越したい!!!!!
2008-04-29 15:27 | 女地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>なな不遜

キpガイテーマパークへようこそ。
コレでマイケルが居たらT●LやU●Jも顔負け、
とんでもない観光地になりますよ。
。。。つーかパイナップルおじさんの話、
続きめちゃくちゃ気になるwwww
ほんでもてGMはすげぇwwwwww
sock→o 2008/04/30(水) 16:08:41) 編集

お疲れさーん。
あんたの近所、何パークやねんっってほど賑やかやな。星条旗パンツのマイケルも太刀打ちできんわ~。
うちの近所は”パイナップルさん”と呼んでるパイナップルヘアーの上下同系色で合わせるおっさんがいるよ。前にGMが来たときにエレベーターで3人きりになってGMが「髪型素敵ですねー!」と話かけたら照れてた。性格は繊細そうなおっさんでした~。
つづく・・。
なな不信 2008/04/30(水) 09:33:39) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/479-97d07acd
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
