-------- --:-- | スポンサー広告
心の休日。
休みが欲しい。でも、6月までは無理。

なもんで一昨日の土曜と昨日の日曜は、
半日だけお休みした。


土曜は春と食いもん祭り。

近所のオムライス屋に始まり、
その近くのパン屋でゲットしたクロワッサン食べ、
本町のこれまたパン屋でオリーブパンなぞ食べ、
コンビニでジャンキーなもんをまた食べ。

チャチャッと食いに出かけて
後は家でのんびりするつもりが、
結局動きっぱで休めず。むむむ。


ほんで日曜。

朝はゴリラ弁当作って、昼過ぎまで仕事した後、
のんびり過ごすつもり…やったんけども。

空き時間を設けると、いっつも中途半端なだけに、
ついついやりたなるんが家事。

洗濯してー、布団干してー、
掃除機かけてー、床とトイレ磨きたおしてー、
府民共済の加入書をポストに投函してー、
買い物行ってー、晩飯の仕度してー。

土曜と同じく、結局休めんかた。


何だかなぁと思いつつ、
この日は嬉しいコトが2点。

1つは、お隣のお婆ちゃんに、
庭に咲くかわいいお花をいただいた。

プリンの空き容器にさしたら、
あらカワユス。

flower.jpg

たまにはええやん。こーゆーの。


もう1つは、
フェールラーベンのG1000パンツに
ワックスをかけたらば。

wax.jpg

パリッと感が戻った。

水を吸うても速乾性のあるこのパンツ。
今夏は久々に活躍してくれそーな。

もっと早くにワックスがけしとけばヨカタぜ。


普段とはちょこっと違った
嬉しいコトがあったので、
ちょこっとだけ元気が戻った。

さー今週もガンガロう。
2008-04-21 19:20 | 女地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/475-7348ee3f
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
