-------- --:-- | スポンサー広告
毒オスソワケ。
死にそうです。昨日の晩から。

胃に走る激痛と下痢。

久々に辛い。何にも食いたくない。


何でこんな状態になってもたんか、
ここ2~3日の行動を振り返る。


金曜は三重出張やった。

今シーズン最後のカキを食らうたが、

kakiyaku.jpg

ガンガン火を通したため、問題は無かたはず。

yaketakaki.jpg

レモンも絞らず、
滋味溢れる肥えた身をそのままペロリ。

美味やた。7~8個は食ったった。

お陰で帰りは喉がヒューヒューいうたぜ。


と、貝の仲間やいう、
こんなグロテスクなもんもいただいた。

kamenoyubi.jpg

カメノツメ。名前の由来は見た目まんま。

これもちゃんと塩茹でして食べたから、
あたってるワケは無いさー。

アサリの貝柱みたいな味やた。うめ。


ほんで日曜は和歌山で仕事。

色々食うたけど、
それが腹痛の原因では無さそうなんで省略。


考えられるんは、磯に足を突っ込んだ時、

hitode.jpg

ヒトデをいっぱい掴まえたりして
同行したGくんと遊びまくること数十分。

ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノとテンションのあがった僕は、

umiushi.jpg

ウミウシを触った手を、
舐め回してしまいました。

何でそんなコトをしてもたかというと、
「好奇心です」としか言いようがありません。


さっきそれを春一番に伝えましたら、
「それ、ウミウシの呪いっすよ!
 乳から紫の汁が出ますよ!!」
と言われました。

たまにヒドイこと言うよね、春タソて。


僕は、クラゲになるのは良いけど、
ウミウシにはなりたくありません。

どうしたら良いんでしょう。とても恐いです。

とりあえず日記を通して、
ウミウシ毒をみんなにオスソワケ。
2008-04-07 17:01 | 食地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>カオルちゃそ

こ・こ・こ こわいこわいこわい~!!!!!!!
続きはWEBでーってもっそ抽象的杉ますよwwwww
先ほどカメラマンのT上さんにも本珍事をお伝えしましたら、
お前アホやろm9(^Д^)プギャー てなもんです。
だーれも心配してくれない(´Д⊂グスン
しかしながら、
こんなにも自業自得な事件に巻き込まれたんは、
久方ぶりで変にテンションあがって参りましたー。
sock→o 2008/04/08(火) 14:49:04) 編集

それは、春君の言うとおり・・・
先日も白良浜のとなり
"権現崎”でうみうしをいじって遊んでた
女子が・・・( ゚Д゚)・∵. きゃーーーっ!!

続きはwebでっ  つづくぅ~~!!
カオルちゃん 2008/04/07(月) 23:35:07) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/469-daa8e08a
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
