-------- --:-- | スポンサー広告
オッサンみたいなオバハンへ。
「酒飲んでもーて階段下りられへん~」
と24時前に半泣きで電話してきた
中学の級友オッサンみたいなオバハン。

「足折れて松葉杖なんやから、
 無茶したアカンやろが(#゚Д゚)ゴルァ!!」
と僕はすぐさま一喝。

何やかんや話して、
とりあえず家に着いたらmail入れるように促し、
電話を切った。


風呂からあがって、
約束通り入ってたMAILを確認し、
「あ」と思う。

そーか。

もうすぐ足の手術やから、
オッサンみたいなオバハン、
不安で仕方無かったんやね。


MAILの最後にゃ、普段の
オッサンみたいなオバハンからは想像付かん、
可愛らしいお願いが一つ。

「手術中 手にぎらしてねっニギッててね」。

んなもん、何ぼでも握っとくがな!
安心せぇ!!。。。とか返事を打った後、
何だか泣きそうになった。


ちゅーんも、オッサンみたいなオバハンは、
とっても男前気質の強がり屋さんなので、
多分誰にも弱音が吐けなかったんや思う。

そんなオッサンみたいなオバハンの気持ちを
電話貰った時点で瞬時に察せんかった自分が、
とても恥ずかしく思た。

気付くん遅なってゴメンね。オッサンみたいなオバハン。


やからといって、
松葉杖で飲み屋回るんはご法度や~。

明日お隣の神社に
手術が無事終わるコトお願いしてくるから、
しばらく酒は控えなさい。
2008-04-01 01:38 | 女地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/468-58f67306
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
