-------- --:-- | スポンサー広告
3ヌコよ。
実家に帰りたい(ノД`)

理由はただ一つ。3ヌコに会いたい。

先週末も結局、仕事やなんやで帰れずじまい。

ママーソや爺ちゃん、kiimanとは何やかんやで会うとるけど、
ヌコらには全然会ってないんよー寂し杉るるる。。。


ヌコsickになっとる今の僕にとって、
ママーソがmailで送ってくれる彼らの近況写真は、
それはそれは究極の癒しに近い存在。

3bikiiru.jpg

最近の3ヌコは、kiimanの使ってた部屋の出窓で
昼下がりに外の景色を観察するのが日課らしい。


ume.jpg

長男ウメは写真を見る限り、
相変わらずの人面っぷり。

ママーソ曰く、特にお変わりは無いそう。

orochi.jpg

三男オロチは、爺ちゃんにようやくさ
家族として認めてもらえたよう。

この前オロチの話題になった時、爺ちゃんが発した
「賢いんだぜ、アイツ」ってな一言でそう察した。

ヨカタね。オロチ。


ほんで、我が息子・次男チャイは。。。

chai.jpg

ああ。。

chai2.jpg

あああああああああああああああああああああああああああ。
2008-03-31 23:19 | ヌコ地獄。 | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
>>なな不遜

アリさんマークの引越社と同じで、
目クソはチャイちゃんのトレードマークです。
拭きに来たって!!

>>wa

怒って無いよw ご機嫌のヌコ相よ、コレ。
waニャーンもさぞ可愛いコトやろな~。
弱っとる時、ヌコの存在はナイチンゲール、に。
sock→o 2008/04/07(月) 17:06:32) 編集

たまらん猫相しとるね。怒ってる・・?
うちニャーンでも提供しようか?
wa 2008/04/07(月) 11:19:42) 編集

目くそだらけやないか!
なな不信 2008/04/03(木) 20:40:32) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/467-86410013
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
