-------- --:-- | スポンサー広告
まだ見ぬ我が子よ。
子ども絡みの仕事を担当する機会が多々あり、
いつかは自分も産みてぇなぁとたまに思うコトもあって。

結婚してもた関係もあってか、
出産や育児云々自分なりに色々と考える。


ゴリラにも心配されてんのが、タバコと言葉遣い。


タバコはね、子作り予定の2年前には止めておきたい。

なもんで、イメージ通りの計画出産を進めるなら、
33歳には禁煙せんと駄目よ駄目よ駄目なのよー。

目標35でシュサーン。

もちょい引き延ばせるなら37・38だと尚良し。


あとは言葉遣い。俺もコレは気をつけたいトコロ。

殺すぞ(#゚Д゚)ゴルァ!! このハゲ(#゚Д゚)ゴルァ!!
なんて、普段の喧嘩口調はもちろん。

近所のヤンママ宜しくな、
お下品極まりない言葉遣いで
決して子どもに接したアカンアカン。


いつ直るんか分からん一人称も然り。

直す気が無いから、
育児期間を直す機に当ててみようか。

となると、子どもの前での一人称は何にしよう。

ママか。いやいやsockちゃんか。

もしくは嬢(じょう)なんて粋な名前で
呼ばれてみたいとも思ふ。

いいじゃん、嬢。viva任侠。


あと、コレ超大事なコト。

俺、男の子産みたい。

だって、生物学上、女の子って、
どうも面倒なコトが多かったり、
損するコトも多い気がするん。

かくいう僕は、
今までずーっとそう感じながら
生きてきましたよってに。


念願叶って男の子が産まれたら、
以下を実行予定。

まずは小ちゃい時に、
ムッキムキーな肉弾戦を見せまくります。

んで、それから数年経った後、
本人にどっかのタイミングで確認。

僕は彼にきっと、こう問うでしょう。

「鍛えられた肉体、ないしは
 血汗ほとばしるガチ戦に興味は無いか?」

嬉しい2つ返事が彼の口から聞けるのであれば、
sock→oジュニア最強伝説の始まり始まり。


さぁ、今から数年後、乞うご期待!


ちなむに女の子が産まれたら、
ワシがパパ役になって、
ゴリラにママ役を務めてもらいます。

僕なんかがママ役になると、
僕みたいな女の子に育っちゃうから
要チューイ要チューイ。
2008-03-31 22:40 | 女地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>カオルちゃそ

虎の穴TSUBAKI~嗚呼行きたい行きたいヽ(`Д´)ノウワァァァン
南紀に行きたいです!!!いつもアリガトウございます!!!
とりあえずは6月までフル稼働でガンガリまっす。。。
sock→o 2008/04/03(木) 20:10:47) 編集

色よい2つ返事が返ってきたら、
♪Welcom ようこそ南紀へ~♪(TUBAKIのメロで)

南紀の”虎の穴”でお待ちしております(^-^メゝ
カオルちゃん 2008/04/01(火) 23:23:54) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/466-30bda0c9
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
