-------- --:-- | スポンサー広告
どすこい弁当。
近ごろは、たった2~3時間でも頭が休めるよう、
睡眠とることを重視してたもんで、飯は日に1食のみ。

その1食は晩飯にあたり、
食らう時間はゴリラの帰宅に合わせて
いっつも22時~23時ぐらい。

やからお陽さんの出てる日中は、
一瞬でも気が抜けると腹が減って仕方ない。

何故なら僕の体は、日の光を浴びると、
胃がものすご活発になり、大食漢と化すのです。


そんな嘘かほんまか分からんアレはさておき、本日はふと、
この前春一番と食うた「いろり」の絶品焼き肉を思い出し。

仕事で手が離せん状態にも関わらず、
無性に何かオイリーなもんが食いたなって、
食欲が大暴走し始めました。

しかしながら、自分で何か飯作ったりと、
無駄なタイムロスはしたく無かったんすね。

飯ゲットまでに5分→食らう時間3分
と理想のタイムスケジュールを思い描き、
チャリぶっ飛ばして向かった先は弁当屋。

うちの家の裏にある、本家かまどや。


30秒ほどで店に着くやすぐ、
「すぐに出来る弁当1個ください(#゚Д゚)」
と注文し、1分くらいで出てきた弁当は、

hokaben.jpg

揚げもんばっかの「大関弁当」。

オイリーではあるが、か、体に悪そうwwwww


旦那には手作り弁当を持たせ、
ワシは「大関」なんてシコふんじゃったなネーミングの
豚好み弁当かよorz。。。と一瞬だけゲンナリしたんで。

どんよりした気分を少しでも明るくするため、
奈良で買うた、めちゃくちゃ美味い大和茶のペットボトルを添え、
時間もキチンと計りながら3分で平らげまし、た。

うん。揚げもんと米の比率が合うてないぜ!


完食してから数時間経ちますが、
何だか喉が渇いてお茶ばっか汲みに
リビングと仕事部屋を行ったり来たり。

この時間、すげぇ勿体無いぬぁぁぁぁぁあ。

完全にどすこい「大関」のせいやんww


明日からは、
ゴリラ分と自分の弁当も作ろうかな。
2008-03-27 16:57 | 食地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/463-f332a5b3
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
