-------- --:-- | スポンサー広告
血きゅきゅの代償。
胃の痛みは治まったが、
今度は胸がきゅきゅっと苦。

ありえへん相手と、
いつの間にか
仲良くなり過ぎてもて。

思考が似過ぎなせいか
理不尽なことも容易に理解でき、
一般論や社会のルールなぞ
僕らん中では皆無に等しい。

ここまで互いにリスペクトし合え、
毎日果てへん程度に喜怒哀楽が出せ、
基地外な僕の心身を労わってくれ、
全てにおいて信用できて興味深い、
そんな異性、おらんかったはず。

しかしながらこれは、
恋ってやつでは無いん。

男とか女とか
そーゆーのを通り越してて、
いっそのこと
血縁関係になりたいんよな。

試しに先日、杯を交わす感覚で、
血を微量すすらせてもろた。

したら、そのせいで
胸がきゅきゅっと苦しくなり、
僕ん中の何かが覚醒した気がした。

何が覚醒したんかは
具体的には説明できんけど、
身も心も進化しそうな感じ。

ただ、それによって、
辛いとか悲しいとか
誰かを傷つけるとか、
そんなんだけは避けたいな。

避けてく代わりに、
僕は多分この先、下手したら一生、
誰のことも好きにならんかも。
2006-06-06 12:52 | 女地獄。 | Comment(6)
Comment
>>カオルチャン

やっぱBlood+でしたかwww
ヴァンパイアーッ(゚皿゚)ノシ
socko 2006/06/12(月) 06:58:21) 編集

詳しくは、「Blood+」見て
おくれやして、ごめんやっし~。
カオルちゃん 2006/06/12(月) 06:55:30) 編集

>>カオルチャン

乙かれさまです。シュヴァリエ、
分からなかったんでググッてみたんですが…。
「騎士」って意味になるんでしょうか?
むむむ。。。
socko 2006/06/11(日) 03:09:31) 編集

血をすすったんやろ?
それは、その人の『シュヴァリエ』に
なってしもたんや。
カオルちゃん 2006/06/10(土) 22:00:06) 編集

>>春、おぱーいパブ(・∀・)パイの実地獄

全然、
マンセーヽ(´ー`)ノ
やないかも。
socko 2006/06/06(火) 23:58:05) 編集

魁男塾万歳!!!!!
春一番 2006/06/06(火) 22:17:58) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
