-------- --:-- | スポンサー広告
休み休み。
先週末ね、仕事キバリ過ぎて
不正出血してしもたよ。。。orz

原因は極度の精神的ストレス。

やってもやっても報われん
高っかいハードルを設けられた一つの仕事が、
情けないかな辛過ぎたんね。


でーもー、その翌日は中華宴会やたもんで、
飲んで・食って・騒いで、一夜にしてストレス解消。

更に、その次の日は小3ユーキと一緒に
Tさんが参戦する空手の試合を見てきたん。

汗と血が飛び散るガチ対決に大興奮して、
イヤなコト、全部忘れちゃったよ。


精神的にやられんかったら、
仕事は何ぼでも出来ます。

つーか、何ぼでもやりたいん!

だって、もーすぐ始まる新年度は、
多分僕にとって大事な年となりそな予感。


仕事も、プライベートも。

三十路を迎える前に、
もっともっと成長したい。

そのためには、不正出血したり、
唇がヘルペスまみれにならんよう、
休むコトを覚えんとアカン。


少しずつ、
仕事のスタンスを変えていきましょう。
2008-03-21 19:08 | 女地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/458-4328c52a
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
