-------- --:-- | スポンサー広告
ξξξ(#゚Д゚)y-~~。
言えない。というか声に出しちゃいけない。

だから文字に起こす。我慢できん。

けど誰が見とるか分からんから一部伏字。



知らない人と○○のが億劫だ。

知らない人に○○○○ばっかして情けなくなる。

嘘ぶって人の○○○○を○○のが馬鹿らしい。



今月はツイてねーよコンチクショ。

もしや、日頃の行いが悪いんか?

早よ過ぎれ3月。

微妙に仕事がし難い時期やし、
寒いか暑いか分からん気候も嫌いじゃ。

嫌い嫌い。



多分、

tamo.jpg

こーゆー人たちに囲まれると、一瞬で和むと思う。


今晩は春が飯食いに来るし、
全く気分が落ち着かんので
夕食の買い物に行こう、と。


てゆーかmokoタソ、色々待ってるよ!
2008-03-07 16:31 | 女地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/454-ba955532
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
