-------- --:-- | スポンサー広告
食ノ喜ビヲ脳デ直接感ジタイネン。
つ、疲れた。。。orz デカイ山をやっとこさ越えた。

地獄のような日々にいち早くサヨナラしたいものの、
コレで気を抜いたら今日までの努力が報われん。

ガンガル。ガンガッテ働く。

表向きはスキルアップのため、
裏の目的はマイホーム貯金のため。

そして何より、僕はこの仕事が大好きーニダ。


しかし、引っ越しして環境変わり、その上嫁になったからか、
自分でもビックリするくらい胃キャパが日に日に縮こまってくね。

昨日は神戸に出張やって、
食いもん屋ばっか回る仕事してたんやけども。

ビビンバ・冷麺・お好み焼き・そばめし・カレーうどん。。。

制限時間3時間という中、いつもの素胃では、
とてもじゃないけど食いきれん量やったもんで。

同行カメラマンのTさんに貰た
「エネルギー燃焼サプリ」みたいなんを、
合間に飲みながら仕事しました。

今までは何てコト無かったのにね。

悔しい。


一日空け、全く腹が空かんのやけど、
そんな満腹状態に反して、
頭ん中では食欲がムンムンと湧いてるん。

完全に心と体が別。あら不思議。

頭に思い浮かぶんは、
近所のスーパー近くのオムライス屋のそれ。

omuraisunomise.jpg

ファーストコンタクトは、その、ごっついボリュームに
出てきた瞬間たまげてもたんよね。

そん時、僕が注文した
700円のキノコオムライス同様、
ゴリラのキムチオムライス900円も超BIG。


どデカイし、まさかケチャプーぶりぶりとか、
コッテコテの大味なんでは…と
食う前はめちゃくちゃ怪しんだ。

でも、ご飯もあっさり目に味付けしてあって、
卵のふわとろ感も絶妙やったし、
トマト仕立てのデミグラスソースも僕好みでヨカタのよー。


そして何より、
オムライスみたいなまん丸体形をした
オムライス顔のシェフが気に入った。

完全にオムライス職人。

まさに、オムライス屋を始めるが為に、
産まれてきたようなお方。


隠れメニューみたいに壁に書いてあった、
タンシチューもすげぇ気になる。。。

食いてぇ。

頭に口つける改造手術を施して、
脳味噌であのオムライスを感じたい。


土曜は「双龍居」で中華宴会やし、
ちょーっと胃広げ準備を始めます。

たくさん食わなきゃ僕じゃ無い。
2008-03-12 17:25 | 食地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>かな毛

かな毛に泣きついた後、
なな不信嬢にはさんざ
愛の鞭を受けましたよ(´Д⊂

お陰さんで難しゅう考えるのはヤメました。
お騒がせしてゴメリン。仕方の無いコトなのよね。

土曜は食うどー久々にがっつくでー。

デレデレかな毛に会えるの、
楽しみにしてまつ(ΦωΦ)
sock→o 2008/03/13(木) 10:18:55) 編集

お疲れ様~
昨日、ななふしんと長電話してました。
当然、sock→oの話で盛り上がったわけです。
たくさん美味しいの食べて元気出しや。
かなげ 2008/03/13(木) 08:58:36) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/453-dff9ec13
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
