-------- --:-- | スポンサー広告
ポマードおばはん。
香水が嫌いです。

だのに昨日、婆ちゃんの命日で実家に戻った際、
妹君のkiimanに「アンタ(・ё・)クサー」と言われました。


何でも、おばちゃんのニオイがするそうな。

( ゚∀゚)o彡°ポマード!ポマード!
と喚かれ、ちょっぴりショックでございました。


犬のように顔面付近を嗅がれ、
ニオイのもとはどうやら髪の毛にあるとのコト。


シャンプーはLUSHのトライコマニア。
ココナッツ臭のキツイ甘い香り。

コンディショナーもLUSHで、とりぷるるん。
豆乳とかメロンとか配合で青臭い。

最後に、ワックスはボディショップのヘアシャシンCN。
コレもココナッツで若干甘い香りがする。


と、すると、あれか。

これらを組み合わせると オサーンなポマード臭に加え、
化粧ゴテゴテのオバチャーン臭が完成するんやな。


。。。


(つд⊂)


臭いもんのオンパレードやん。。。


しかしながら、
やっとこさ自分の髪質に合う、
シャンプーたちに出合えたワケで。

もちょっとポマードおばはんのままで辛抱して、
余りにも人に指摘されるようなら考えましょ。


なので、これから僕に会うて、
異臭をお気付きになられた際は、

(゚ё゚)おばはんポマードくさー

とお申し付け下さい。


遠慮せず、どうぞ。
2008-03-02 11:18 | 血縁地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/451-5cc0f60b
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
