-------- --:-- | スポンサー広告
走れMロス。
腹減り。かなりの勢いで。


昨日の晩の献立は、
・ハタハタの塩焼き
・お好み焼き風海鮮キャベツ焼き
・オクラと三度豆の味噌汁

近ごろ我が家の夕食は
あっさりめの和食が多いから。

朝飯・昼飯抜くとこの時間に
猛烈に腹減ってくんねんorz


なもんで今晩は、
がっつりめの濃いもんが食いたく、
久々にミートソースを作る。

隠し味は、オイスタソスーとケチャプー。

unkomeat.jpg

しかし、ミートソースの鍋ってば
どんな角度から写しても、
100パー不味そうになるのぉ。

水煮やない
生トマトを入れたもんやから、
お味はコテッとしながらも
フレッシュな酸味がふんわり。


後はー、
バルサミコで好物の酸っぱスープ作ってー、
ホウレン草とかりかりベーコンのサラダにー、
塩コショウとオリーブオイルぶっかけるだけー。

。。。と安心して仕事に戻ろうとしたら、
パスタのストックがね、
もう無いコトに気付いたんよ。


ならば、ジャガイモの上に
ミートソースとチーズを乗っけて、
ミート芋グラタンにしてやろうと思いつくが。

ジャガイモも昨日食いきってもて、
1個も残ってにゃい。

ほな、アキトん家の旨米で
ミートドリアを作ろうかとも思ったんやけど、
ものすご今日はパスタ気分なんヽ(`Д´)ノ


でも、昨日から風呂入ってないんもあって、
この時間から外に出んのもイヤやし。

けど、僕の胃はグラタンやドリアやなくて、
つるんとした小麦の麺を求めとるワケやし。

ペンネとかマカロニだとかも×なんよ。


麺なん。

大量の麺をフォークでグルグル巻いて、
食用ミミズ食うみたいに
口からデロデロ麺とソースこぼしながら、
ゴリラに「汚い」て怒られたいん!!!!!!


行け!

行きつけのスーパーは19時までや!!

走れ!

全ては自分のドM欲を満たすために!!


魚の次に
上手に汚く食べられる料理は、
ミートパスタや!!!




。。。

以上、コタツから
全然動かれへん自分を
急かすための、アレ。
2008-02-19 17:52 | 食地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/444-2da452c4
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
