スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
2.11の思い出。
ありがとう2.11。

1週間も経ってもたが、
忘れられない思い出を
ここにも書きとめておこう。


まずは有明コロシアムにて、

ariake.jpg

念願のWWE来日観戦。

欠伸しながらも「面白かったよ( ^ω^)」という、
発言と行動が一致してないゴリラはさておき。

。。。もーっ、どんだけ楽しかったかーっっっ!!!


「ホーリ――(゚∀゚)――!!」

「ジェフ――(゚∀゚)――!!」

「ネイチ――(゚∀゚)――!!」

「バル――(゚∀゚)――!!」


ホーリーがアラバマスラムを決めた瞬間、
ジェフがトップロープから不死鳥の如く飛んだ瞬間、
。。。にゃどにゃど。

今だかつて、あんなに大声張り上げて、
誰かに声援を送ったコトなんてありゃしません。


来年SD!が来日するなら、
今度はアレだ、もー金なぞ惜しまず、
最前列の席を確保してやる。

んで、小3ユーキを餌にして、
選手たちの目をひくん!

むきむきボディに触れてぇぇぇぇぇ!!


ユーキが言うコト聞かん年頃になったら、
子作りに励むコトにしよう。うん。それがいい。

ゴリラには悪いが、sock→oジュニアは
物心つかん年頃からルチャ系レスラーのマスクを被らせ、
立派な国際派プヲタに育てあげるぜ。

鉄仮面ならぬプヲタ面伝説や。Eね。


ほんで、ほんで、ほんでや。

観戦の後は湘南方面まで移動し、

edataku.jpg

これまた念願やった なな不信亭に宿泊。


なな不信亭は何もかもがナチュラルです。

我が家みたいにプラスチックなもんや、
ピンク・水色・黄色~なんて
ド派手な雑貨は転がってません。

ゆえ、そんなんが好きなゴリラは、
目に入るもん全てを褒め殺し。

…なんやねん、お前はww


遅っそい時間に伺わせてもろたにも関わらず、
鶏のコーラ煮~焼き鳥~サラダ~ちらし寿司に、
その上ビールまで用意しといてくれたん(ノД`)

で、〆にはサプライズでお誕生日ケーキが登場。

美味しかったはもちろん、とても嬉しかったす。


新幹線の時間が早かったんで、
次の日の昼イチには不信亭を出なアカン
タイトなスケジュールやったんけども。

気分的には、チョーゆっくり出来た感じ。

多分、あいつら夫婦のゆる~い感じと、
ナチュラルテイストな家ん中の雰囲気のせいや。

もっそ居心地がヨカタ。

ゴリラじゃないけど、
良いお家に仕立ておったなぁと
僕も思います。


大阪へと戻る新幹線の車内から、
僕らの会話は“夢のマイホーム話”でモチキリ。

なな不信トコみたいに、
自分らのカラーに合ったお家を
いつか僕らも作りたいね。

願わくば、年内には
家買う頭金を貯めたいトコロ。

さー今年も仕事ガンガルぞー。


と、遅くなりましたが
素敵な誕生日を演出してくれた
なな不信&その旦那1112。

どーもありが㌧ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
2008-02-18 18:43 | 女地獄。 | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
>>なな不信

ゴリラのいとこん家かよビックリ発言は、
地味に面白かったねぇww

焚き火の香りが薄くなったなな不信。

その節はどうもありがとうございました。

あんたの真似してコーラで何か煮たり、
さっぱり味のちらし寿司をいつ作ろうか、
只今検討中でございます~◎

シャンプーはボディショップのハニーよ。
良かったでしょ!?

またまとめ買いする時、
あんたの分も調達しとくお(^ω^)

>>かな毛

21時までのシンデレラ◎でっかい弁当箱が誇りです。

初茅ヶ崎は楽しかったぜコヌヤロー。

仕事ヌキでデレデレdarlingと
行けっちゅーねんコヌヤロー。

と、mail届いてないす(´・ω・`)

何かな、もう1人vodaの人に
「mail送ったのに無視かよ(#゚Д゚)」
と怒られてんけど…まじ届いてないん。

何ででしょ。ゴメンお。
mailの内容を想像してみよう…ふむふむ…
や~ありがとうございますっヽ(´ー`)ノ

プロレスは素晴らしいエターテイメントです。
試合の流れや決め技なんかが分かれば、
なお楽しめるコトうけあい。是非ハマれコヌヤロー。

我が家泊まりきてよー◎
デレデレdarlingと是非ご一緒に~◎◎

結婚パーチーやなんやわ。。。また考えまっす。

そー、なべあつ面白いよにww
たまに一人で声カッターしてます。

昨日のR-1は残念でございましたが、
なっだんが神がかってたので仕方にゃい。
sock→o 2008/02/19(火) 16:07:38) 編集

あ~いいな~!
なんやねん!!
あたしもナナふしんち行きたかった~!!
今年行こうかな。
会社の金じゃなくて自分のお金で泊まりに行こうかな。
あたいも手料理食べたい。
21時までに電話くれよ。会いたいよ。
ところでsock→oちゃん、あたしからのメール届いた?返信しろ!!
プロレスは去年、ノアを見に行って、
意外とおもろいな~と楽しみました☆
WWEってのも見てみたいな。
プロレスって美しいよね。
なんか技が出るタイミングとか。よくわからんけど。そんな感じした。
sock→oちにも泊まりに行かして!
ほんで結婚パーティーしようよ~してよ~
盛大にお祝いしたいよ~

あつむちゃんのティーボランおもろいよ↓
http://www.youtube.com/watch?v=_jtPfOZj3IU
かなげ 2008/02/19(火) 09:15:30) 編集

楽しい日やったなあ♪
あんたら夫婦もかなげも、はよ帰りすぎやけど~!ゴリラに次は漫画は持参してくださいって言っといて。
わたすはあんたのシャンプーが気になってます。ええ匂いやった~。脱焚き火臭◎
なな不信 2008/02/18(月) 22:19:46) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/441-b850dcc5
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
