-------- --:-- | スポンサー広告
喧嘩ノ原因ハ僕ノ趣向ニ有リ。
1月某日。深夜の風呂場にて。

ゴリラのCDのジャケ画選びで、
(#゚Д゚)!!と大喧嘩になる。

いくつかある案を見せてもろたんやが、
何か如何にも!ってな感じの絵ばっかで
僕が暴言吐いたのがきっかけ。

だって実際、
う~んって感じやったんもん。


「じゃあ、どんなんがええねん(#゚Д゚)」
と問われるが、僕の好みとゴリラのとでは、
合致するはずが無いかと思われ。


だって、僕のイメージってば、

佐伯俊男初期作品集佐伯俊男初期作品集
(1997/04/01)
佐伯 俊男

商品詳細を見る

こんなんもん。

えげつないのが( ・∀・)イイ!!
って前にゴリラが喚いてたから、
曲のイメージとかと合わせても
ちょび淫靡チックなんしか思い浮かばん。


赤入れるんなら丸尾地獄。

さし色っぽく赤を使いたいなら、
上の佐伯先生の作品にもたくさんあるやん。


何しか、夜な夜な股座をまさぐる、
性にやたらと好奇心旺盛なニッポン女子しか
僕の頭には思い浮かびません。合掌。


偶然ようつべでゴリラ自ら発見。

ゴリラ曲、空を飛ぶ。飛行機の音ゴー。

どうやらゴリラ・ラ・ラビュソなブラジルの方が、
投稿しはったみたひ。

そーか。こんなイメージ持つ人もいはるのね。

僕のとは程遠いぬぁと感じながらも、
映像と曲がしっくりきて何だか悔しす。
2008-02-03 11:19 | 好地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/436-8c96d1f1
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
