-------- --:-- | スポンサー広告
小3食い倒れ日誌。
体調不良からくるorzな精神状態に、
楽しかった日曜の思い出を自ら語り、渇。


雪のちらつく1/27日。

カメラマンのT上さんのお誘いで、
道頓堀のデルフィンアリーナで行われた
S-1なるキックボクシングの試合を
小3ユーキと共に観戦して参りました。

「あ、歯抜けのチーちゃんやΣ(゚∀゚ノ)ノ」
とユーキが大声で叫ぶほど、
我らが四十路のパンチパーマ・アイドルこと
チーにそっくりな元ボクサーのおじさんに、
2人してキャーキャー喚きながら。

敗者失神の一発KO有り、美しい流血有りの、
男気溢れるがちんこマッチに終始大興奮でございました。

やっぱ生で見る格闘技は迫力が違うぜ( ゚∀゚)・∵.

大日の蛍光灯デスマッチなんか、
生で見たらもっと楽しいんやろな~。


しかし実はこの日、リング外でも、
男気溢れる死闘を繰り広げた
一人の男がおりました。


まずはイヤイヤ僕に連れてかれた
「金龍ラーメン」にて。

kinryumae.jpg

「ユーキ、お腹いっぱいやねんて」とほざきながら、
ナケナシの金で買うたチャーシューメンを半分近く

kinryugo.jpg

しっかり食う。


そしてS-1観戦後。

一杯付き合うてや~と入った
たこ焼きの露店で。

takoyakimae.jpg

「ユーキ、そんなに食べられへんよ」
とまたまた胡散臭い言葉を発しながら、

takoyakigo.jpg

3分の2近く食う。

「熱いから食べにくいわ~」
としょーもない言い訳をしながら、
中々たこ焼きを自分の側から離さん。

こ、こやつ。。。


そんなこんなで全く豚腹が満たされず、
〆にデザート食えよと「甘味 まえだ」へ誘う。

sobamae.jpg

「みたらし団子だけでいいよ」
てな甘い言葉に結局騙され。

sobago.jpg

注文したにゅう麺を、今度はほとんど食べられる。

お前、小3のクセにどんなけ食うねん!!!wwwwww

帰りの電車では不機嫌な僕をよそに、
彼は終始「お腹いっぱい~( ´З`)=3」
とご機嫌でございました。

…僕はその日、余りにもひもじゅーて、
帰りに駅そば食うて帰ったよ…。


う~ん。

たまに会うユーキだけでこんな思いすんのに、
子どもなんか出来た日にゃー俺、
毎日ひもじい思いすんのやろな~。

もっと精神的に大人になってからやないと、
子どもは作れませんな。
2008-01-29 23:16 | 出地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>moko

よーこそ変態プレ嫁。
昨日は結局かけ直すコト出来ずスマソ。
あんな怪物小学生連れ回したトコロで、
母の予行演習なんかになるか~ww
何だか仕事に燃えとるんで
向こう5年は子作りの予定はナイです(´・ω・`)
sock→o 2008/01/31(木) 18:35:05) 編集

『ガチンコ』という文字を際どい箇所で区切って読み、ハッ∑( ̄口 ̄)としたド変態デスが何か??
ユーキング素晴らしきファイト!!よー考えたらしっかり母の予行練習してるやん。
早くベビー宿して~(//▽//)
**moko** 2008/01/30(水) 08:14:21) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/434-ce3e3ef4
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
