-------- --:-- | スポンサー広告
maybeノロdown。
先にダウソしたGMやとまそんのコトを、
m9(^Д^)と笑て罰があたったんか。

ノロや。多分まだ軽めのノロや。

だって昨日の尋常じゃ無い、
胃痛と吐き気、下しまくり地獄は、
よく聞くノロの初期症状そのもの。

家にあった何かよー分からん抗生剤飲んで、
昨日一日休ませてもろたから、今日はまだマシ。

とは言え、まだ食欲は無い。

でも、食わねば仕事が出来んので、

okayu.jpg

朝兼昼も晩飯も、全部お粥さん。

フラつきながらも自分で作る。

だって、ゴリラに頼むと
色んな意味で刺激的なもんを
作ってくれはるから。

昨日の晩飯→豚ホウレン草パスタ、厚切り生姜の中華スープ
今日の朝兼昼飯→塩入れ杉のしょっぱ粥

昨日の晩飯は特に、消化に悪杉すorz
しかも、まじで吐きそうになて辛かたよo。。。rz

そんなゴリラさん、今晩はライブのため
心斎橋に行ってはります。

CDリリース前の大事なライブなんは承知しとるが、
心細いから早よ帰ってきてほしす(つд⊂)...
2008-01-29 22:30 | 女地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/433-a6a512f1
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
