-------- --:-- | スポンサー広告
滞在時間→多分1時間。
20080126093031

電車で一人、鳥羽に向こてます。

10時に向こう着いて
1時間ほどで帰阪するという、
チョー贅沢な出張w

春タソの予定が空いてれば、
現地で合流してカキ食いに行けたのにぬぁぁ。

仕事終わりに
大アサリとハマグリ肴にビール飲んだら、
足早に帰ってこよっと(・ω・)




やー食うた食うた。

大アサリにハマグリ、アッパ貝ときて、
〆にはレモンをキュッと搾った浦村カキ。

昼間っからビールもいただき最高す(・∀・)


女一人で貝肴にビール飲んでんのが珍しかったんか、
明らかに僕より年下であろう男子にナンパされますた。

「僕、人妻だお(@д@)」
と丁重にお断り致しましたら、
まるでモノノケに出会たかのようにビビられ、
「さ、さっせん!!!」
と謝られました。

人妻ってば最強。

何だか得した気分だぜ。
2008-01-26 09:30 | 食地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
>>フラソ

せや。漣さざなみ、や。
いっつも忘れる(´・ω・`)ありあと
sock→o 2008/01/29(火) 21:40:56) 編集

鳥羽駅の近くと思う
多分やけど
フランソワ 2008/01/27(日) 22:43:02) 編集

>>フラソ

おり、その店知らんねんて!つか忘れたかも?
名前は聞いたコトあるよな無いよな。
どこなん~教えてん~。
sock→o 2008/01/27(日) 22:11:08) 編集

漣でエビフライ食べないと!!
フランソワ 2008/01/26(土) 23:40:50) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/432-b4288b4d
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
