-------- --:-- | スポンサー広告
コンチャYM。
素敵なお花を頂戴しました。

mokobana.jpg

差出人はmokoタソ。

お祝いのメッセージに書かれた、
「キーワードは“歩み寄り”」。

肝に銘じとくす。

まじで嬉しす(´Д⊂ 

ありがとありがとありがと!!!


花が届いたもんで食卓も華やかになり、

kinenbimeshi.jpg

夕飯もちょっとだけ豪華にしました。

今回はどれも失敗せず。

ウン玉テイストは二度とイヤだ。


メシを平らげた後は2人共自室に戻り、
僕は仕事。ゴリラは作業。

んで、今から一緒に風呂や。

いつも通りの夜。


でも、心持ちは若干違うねん。

だって俺、数時間前からYM。

銀行口座の名義や仕事の名刺など、
まだまだSM臭さは残っとるものの。

戸籍上はYM。


てな感じで昨日めでたく
わたくし共、ケコーンしました。


明日から、
「ありがとう」「これからも宜しくです」と
伝えなくてはならない相手がたくさん。

“挨拶がねぇじゃねーかよ(#゚Д゚)コヌヤロ”
なんて、どうか怒らないで下さい。

適宜やなく、しっかりご挨拶したいんで、
仕事の空き時間見つけて電話してきます。


どーぞ宜しく ノシ
2008-01-24 00:10 | 女地獄。 | Comment(7) | Trackback(0)
Comment
>>かな毛

お見舞いレスありあと(ノД`)
料理の腕前は最初に比べて?なゴリですが、
昨日の晩は寒い中ポカリを買ってきてくれました。
おかげさんでしょん●んドバリンチョ。
毒素も抜けてってる感じすー。アリガタイ。
しかしながら今日はまだ帰宅しませぬ。
きっと「もー元気になってるやろうヽ(´ー`)ノ」
と安心してるんでしょー。
仕事バリバリやるためにも、
焼肉とかだののスタミナつくもん早く食いたいす。
sock→o 2008/01/30(水) 00:17:30) 編集

臭くてなんぼ!
みんなで焼肉食べに行きたいな。

ところで、あんた、体調悪いのに仕事してるんかよ。
こういうときは睡眠が一番!!
っていってもあんたは聞かんのやろね~
ゴリラ帰ってきた??
あ、スポーツドリンクは点滴代わり!
水分たくさん取って、悪いの洗い流すのが肝心!
ゴリラに買ってきてもらいー。
かなげ 2008/01/29(火) 23:16:48) 編集

>>かな毛

く、くっさい花嫁( ´;゚;ё;゚;)
sock→o 2008/01/29(火) 22:12:50) 編集

キムチだけといわず、チャンヂャとナムルものっけたる!!
かなげ 2008/01/29(火) 16:11:30) 編集

>>かな毛

おす、おす、あざーっす!!!
ゴリラーmenにも伝えておきますです。
さてさて次はかな毛の番かな~。
その日が来たらば是非とも
キムチでウエディングケーキを作ってくれ。
何卒ww

>>とまそん

ノロウィルスは消滅しましたか?
体調よろしく無いにも関わらず、
お祝いメッセージありあとれす。
おさーんも早ぅ、末永く~な
ええ嫁さん見つけてくれぃ(ΦωΦ)
sock→o 2008/01/27(日) 22:09:50) 編集

結婚おめでとうございます。
28年間、慣れ親しんだSMからYM
へと、変貌を遂げたわけですね!
これからもヨロシクお願いします。

末ながくお幸せに!
とまそん 2008/01/24(木) 22:09:44) 編集

挨拶がねぇじゃねーかよ(#゚Д゚)コヌヤロ!!!




おめでとう!!!
未遂に終わった日から早3週間ほど??
やっと入籍したのね!!
良かったね!
末永く末永く、お幸せに☆
ゴリラーマンによろしくね~♪
かなげ 2008/01/24(木) 08:56:53) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/431-6481e74f
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
