-------- --:-- | スポンサー広告
サラバSM。
SM。

現時点での僕のイニシャルです。

結構気に入ってました。


YM。

明日からの新しい僕のイニシャルです。

当然ながら、まだ慣れてません。


そーなんです。

いよいよ明日、28年使ってきた姓が
紙切れ一枚で変わっちまいます。


付き合い実質4年半ほど、
んでもて同棲3ヶ月を経て。

明日123の猪木日和に
眼鏡ゴリラと夫婦になります。


mokoタソに聞いたトコロ、
明日は先負なんだそうで
夕方ギリに役場へと走るつもり。

今日は雨で極寒やったから、
明日は晴れると良いなぁ。


しかし、アレやね。

イメージしとった結婚とは、
全くもって違う形の結婚やね。

…すげー楽す。


お互いにクソ忙しいこの状況で、
僕もゴリラもとてもじゃないけど、
式挙げたりだとかは絶対無理やったもん。

親戚へのご挨拶は、
落ち着いてからさせてもらうコトにしました。


さー、ひとまず明日籍を入れたら、
諸々の名義変更を徐々に済ませ、
ケコーンの挨拶状を作って、
確定申告の準備に取り掛かって。。。

っててて、仕事と平行して、
めちゃくちゃ忙しなりそな悪寒((((;゚Д゚))))


ではでは。


何でかカンイチ・オミヤstyleで。


SMよ、サラバ ノシ







今まで







(ノД`)
2008-01-22 23:21 | 女地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
>>wa

遅くなりましたが明けましておめでとーヽ(´ー`)ノ
はるくんの体調はどうですか?
waタソのブログにうpされてたご飯プレート、
めちゃかわゆいね。。。僕もあんなんでご飯食べたい。
そーなん。嫁プロトタイプから→嫁初号機に進化す。
はるくん育てつつ働いとるwaタソ見習い、
僕もガンガッテきますね ノシ

>>moko

どんなけのサプライズで祝福してくれんのアンタは。
お花めちゃカコヨカッタよ。ほんまにありがと(つд⊂)
僕の好きな灰色ボンボン花(無知)も入っとった!
食卓に飾ってます。チョー豪華れす。
長い間咲いてもらえるよう、
日中は風通しのええとこに飾ります。
こちらこそ、末永く宜しくに。

>>なな不信

うしし。どーもありあと。
ネガティブなイメージやった結婚生活も、
あんたのお陰で大分緩和されてんの知ってた?
なな不信と魔人が結婚しといてくれたから、
僕も勇気出して嫁げたんよー。
いつもいつも、ほんとにありあとれす。
sock→o 2008/01/24(木) 00:25:03) 編集

ありがとうSM嬢。そしてこれからもよろしくYM嬢。
結婚は悪くないじょう。
なな不信 2008/01/23(水) 16:40:27) 編集

ボンバイエ…いゃ、おめでとぅ(・ω・)/
うちは今日の良き日を楽しみにしておりました。
仕事諸々忙しいやろけど、落ち着いたら『新婚生活』っちゅ~もんを満喫してみて~(//▽//)
**moko** 2008/01/23(水) 08:30:26) 編集

入籍はまだやったのね。
プレ嫁から本嫁へ羽ばたいてくださいませ。
なにはともあれ、オメデトウ!
123は覚えやすいなぁ。
wa 2008/01/23(水) 00:11:39) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/430-b2f49b43
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
