-------- --:-- | スポンサー広告
日々、ppp。
江頭2:50のpppするぞ!
の放送コードぎりぎりトークを聞きながら、
仕事すんのが主流となってきました。

腹を抱えて笑う機会が少なくなった今、
僕にとってエガちゃんの存在は必要不可欠。


抱かれたくない男№1.

嫌いな芸人№1

不思議なもんで
エガちゃんが嫌われれば嫌われるほど、
僕のラビュソ度に拍車がかかるんよな。


ようつべでppp動画を探してみたら、
…あったあったw

嫌われてるだけやなくて、
エガFANて意外に多いんよ。

僕なんかまだまだ。


つーか、皆もっとppp見ろっちゅーねん!

タイトル通りp音だらけの話ばっかやし、
素人の爺ぃと全裸で相撲とりだすし、
番組見に来た子供に●ンコ見せるし。

…益々エガちゃんのコトが嫌になるコト、
請け合いやからww


そんなエガちゃんが大好きです。


パナウェーブ研究所潜入記


東●健宅での危ないバイト


三浦騒動の真実
2008-01-18 21:44 | 好地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/426-9e59fe75
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
