-------- --:-- | スポンサー広告
負け戦な独り相撲。
本日は快晴也。

しかしながら寝坊してしまい、
弁当を作るコトが出来んかたorz

寝坊したには理由がある。

いつもながらの現実逃避。


ゴリラが洗濯機を回して行ってくれたもんで、
眠気マナコで屋上に上がり、鎧共をパンパン。

sentaku.jpg

青々とした空をバックにユラユラ揺れる
ゴリラのYシャツを眺めながら、ふと思う。

今のゴリラは僕以上にガンガッとる。

僕も見習わんとアカン。


快晴也な本日は、ちょっとした戦いの日。

春を思わせる気持ちの良い天気から、
気持ちも若干ポジティブになって、
お天とさんが味方してくれとる気持ちになった。


時間が刻々と迫る中、
カオルちゃんからのメールを読み返し、
T上さんやmokoの言葉を思い出し。

布団にくるまるサナギ状態から、
ビジネス仕様のsock→oへと脱皮するよう、
焦らずゆっくり準備する。

12時30分には戦地に到着してたいトコロ。

あ、意外に時間無いやんww


腹が減っては戦は出来ぬ。

侍sock→oの仕上げはやっぱし、

nissinsama.jpg

日清の焼きそば。

昨日はゲロッてリンゴしか食べとらんから、
豚腹もぐーぐー下品な音を奏でてますよ。

さぁ食らおう。
2008-01-17 11:16 | 女地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
>>774地獄は

mokoタソやね、mokoのはず。
ひゃい。力まずいけましたし、
感情的になるコトもありませんでした。
いろんな意味で再スタートな感じよ。
色々聞いてくれた上で
アドバイスもくれて、ありがとに。
もちょっとガンガルよー。
sock→o 2008/01/18(金) 09:03:49) 編集

結果はいかがやったかしら?
あまり力まずに行けたかしらん?
色んな意味で新しいスタートに向けて、いざ行け!sock→oン!!
774地獄。 2008/01/17(木) 23:09:23) 編集

>>春、頭のイカレタおっさんに魅せられて地獄

ば、ばかやろー返しw
あんなおっさん、師匠なんか成れるタマか!ww
早く本届くとええねぇ。
sock→o 2008/01/17(木) 19:53:23) 編集

人生苦しい時、僕の師匠から貰った名言があるのでSokkoさんにお伝えします。


バカやろ!
春一番 2008/01/17(木) 18:29:29) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/425-c296e6d0
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
