スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
宴のアトガキ。
先週はひたすら飲んでました。

〆は土曜の新年会。

新居とゴリラのお披露目も兼ね、
たくさんの方々にお集まり頂き、
楽しい宴となったにょですが。

utage.jpg

撮っとった写真はコレ一枚。。。orz

ちなむにこちらは、タコ部屋ムード満開の
僕の小っこい仕事部屋で談笑する、
春一番・かな毛・島ん・宇宙戌の4人。

…何気に春が嬉しげww


この日は、春駒で頼んだ寿司とピザを囲み、
2階と3階で遅くまで(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ。

24時近くには肉のタタキとコンナムル、焼酎を手土産に、
焼肉屋@吹田のSさんとママーソも参加。

2人して急ピッチでコップ酒を飲むもんやから、
先に飲んでた誰よりも泥酔してはりました。

特にママーソ。あんた主役か!ww
嗚呼、かなん。


みんなにたくさんの祝い土産を頂戴し、
(ノД`)アリガトーと感激しとったらば、
最後にとんでもないもんが
Present For 僕&ゴリラ。

そりは、mokoと春が密かにビデ撮った、
各界著名人のお祝いメッセージ入りビデオレター。

宴に参加できんかったチーやパラ、アキトの他、
mokoとサッチンの歌あり、焼肉屋の客のセクハラ発言あり、
と見応え満点の内容でござりまして。

あの日から時間が無く、サッと通しでしか見てないので、
今週手が空いた時にゴリラとゆっくり見させてもらいます。


mokoと春ってば、
近ごろ何かコソコソしとるな~( ´_ゝ`)
と怪しんどったんやけども、
まさかこんなコトしてたとは。

あんた達、あによ。俺のコト泣かせたいのね。
お望み通り泣いてやりますよ。コヌヤロ。

ケツの穴から感極まるほど、ほんまに嬉しい。
超ありがと。ほんとのほんとにありがと。
幸せなります。掴みます。そして、分けてやります。


あの日は僕もケッコー酔ってて、
一人一人にちゃんとお礼出来んかったため、
取り急ぎ以下にて以下にて。ア順。


>>宇宙戌
漫画で泣き、漬物で胃袋を満たし、
幻のコーヒーで一服して、包丁トギトギ。
お土産いっぱいありがとうヽ(´ー`)ノ
あの日はゆっくり話せんかたんで、
また改めてゆっくり来て下さい。
年上のクセに、仕事もプライベートも世話んなってばっかで、
お恥ずかしい限りす。いつもほんとにありがとう。

>>web君
お風邪は大丈夫でしょーか?
地べたに座らすレゲエstyleで飯食わせてしまい、
今更ながら申し訳無かったなぁと反省orz ゴミン。
チーズケーキがっつりいただきました!美味かたす。
引っ越しの日が迫っておりますが、
喧嘩しながらも仲良ーやって下さいな。
彼女のコト、宜しくに。

>>尾崎画伯
相変わらずの飲みっぷりに感心しつつ、
明け方まで心霊談義に付き合ってもらい
どーもどーもありが㌧ございました。
ゴリラとはゆっくり話せましたか?話せてないよに。
今度はあんましお邪魔虫にならんよ気をつけます。
またいつでも泊まりきてん ノシ

>>かな毛
宴には参加できんかったものの、K君に会えてヨカタす。
かわいらしい好青年やん。ええな~年下~。
なな不信がイジリたなる気持ちが分かりましたよ。
と、お酒ありがとね。大事大事に飲みます。
なな不信→ベラ林→僕と来てるケコーン・ラッシュ、
お次はかな毛の番やでー。
ゴリラもベッピンさんやなぁと褒めとったんで、
さぞかしかな毛の花嫁姿は美しいコトでしょう。
次回はなーやんも一緒に、遊びましょう。

>>kiiman
姉も何とかやれてるんで、
チミも何とかやれるでしょー。
web君とガンガッテ下さい。
チーズケーキごっそさん。

>>島ん
毎度のコトながら、あなたの、あの、ほっぺをピンク色にした
少女のような酔っ払い顔が忘れられません(ΦωΦ)
コピーバイブルに挟んであったお手紙、
お約束通りコッソリ読みました。
何か照れ臭かたす。僕そんなにパワフルやないよ!
でも、島んが書いてた僕像は、まさに僕の目指す姿であります。
とりあえず、島んの今年一番の勝負は「春」やね。
またゆっくり話聞きます。ガンガテ。

>>Sさん
翌日、奥さんにどえれぇ怒られたかと思いますが、
僕らは参加して頂いて、本当に嬉しかったれす。
炭火で焼いたタタキ、ゴリラも大層喜んどりました。
しーかーしー、ママーソ同様飲み杉チューイすよww
また爺ちゃん連れて食べ行きます!
「スナック雅」も近いうちに是非。

>>背番スチャソ号072
シャンパンー、まじでまじで美味かたー(*´Д`)
良い酒を飲むと二日酔いせんのね。
次の日は思いのほか、元気でした。
今回は手料理を振る舞えなかたんで、
次回はがっつり食して頂きますよ。
あと、ビデオレターのメッセージもありあとに。
ビックリしたよ、ほんま!いつの間に。
今後とも宜しくお願い申し上げますです。

>>N君
N君に貰た豚マンの味だけは、
酔うてたけどしっかり覚えてんのな。
お気遣い、ありがとにー。
今年はあんましストリートファイトせんよう、
平穏な一年を過ごして下さいなww
仕事も順調に、彼女とのケコーンもスムーズにいくよう、
春らと一緒に応援しとりますです。

>>春一番
あんたはほんまにー、気ぃ遣わんでええ言うたのにー、
またいっぱい土産持ってきてからにー(#゚Д゚)ゴルァ!!
ビールはほとんど画伯に飲まれてしまいましたが、
死守した梅干とミカンはがっつりいただいております。
心の底からありがとう。何から何までほんとにありがとう。
我が家じゃ無期限でVIP待遇しますよってに、
来阪される際はいつでもお越し下さいませ。
ハンバーグいっぱい作っとくから、腹空かして来てくれ。

>>ママーソ
飲み杉れす。Sさんに「コエダメの匂いがする」と
暴言吐いとったと背番スチャソ号からチクリが入りました。
まーでも、あんたらしいとゆーか。
それでこそ僕のママーソとゆーか。
でも、体だけは大事にして。

>>moko
あんた身も心も相当しんどい状態やったのに、
当日は遊びに来てくれてほんまありがとに。
しかも、ビデオレターなんて粋なもん
隠れてコソコソ仕込みやがってコンニャロめが。
。。。嬉し過ぎるわ。もー。あー。もー。
新年早々、今年一番の思い出じゃ。
ミナちゃんもきっと、お空で貰い泣きしとるわ。
おばちゃんも目茶苦茶心配しとるんで、
早よぅアキトと仲直りして、花嫁への道を歩んでって。
メグッペも来たがってたんで、また集まろう。
婆ちゃんなるまで、末永く宜しこに。
スポンサーサイト
2008-01-08 04:09 | 女地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
>>moko

人望なんて厚ないてー(;´Д`)
僕が「浮気」もんなだけ。

前々からではありますが、今回は特に世話かけました。

ビデオレターやお歌なんてコッ恥ズカシーなんて思とりましたが、
実際貰うとキモチが伝わりまして、アホほど嬉しいもんです。

DVDに焼いてもらうん、楽しみにしとこーっと(´∀`*)ノ

さてさて、明日と明後日に
花嫁への第一階段を控えとるmokoよ。

僕も迷惑かけまくりの嫁なもんで
偉そうなコトはヌカせませんが。

僕も何とかできてますんで、しっかり者のアンタなら
もっと何とかできるかと思われ。

互いにガンガッテこー。
sock→o 2008/01/12(土) 10:52:24) 編集

こちらこそ遅い時間までごめんyo。
かなげちゃんやしまんサマと初顔合わせ出来て光栄デシタ。
しかしsock→oの人望の厚さにはアッパレやね(・ω・)/ビデオん時にも感じたけど、宴でも更に感じたわ。
うちもsock→oに劣らぬよう人妻への道を歩み出しますので色々ご迷惑かけるかとは思いますが、よろしゅーに。
マイッチングsock→o先生の花嫁姿楽しみにしてますわん。
**moko** 2008/01/12(土) 10:25:43) 編集

>>はるいっちゃん

いやよばかん。カメラは魂吸い取られるから、
あんたと一緒でワシも苦手なんやてば~。

何か適当に理由付けて宴したいねぇ。
なかなか楽しいもんやねぇ。あーゆーのねぇ。

とにかくチミとmokoには今回
大変お世話になりましてありがとうございました。

とにかく僕はウエディングドレスを着るくらいなら、
全裸で天満市場に行くほがマシです。
sock→o 2008/01/11(金) 20:36:34) 編集

先週、土曜日はありがとうございました。そういえばあんま、Sockoさんと喋った記憶はないですが、皆さんと喋れて楽しかったですよ。なんか適当に理由つけて第2回、第3回と企画して行きましょう!

僕のカメラ攻撃はSockoさんの結婚式でも炸裂する予定してますんで、Sockoさんも結婚式で大爆発期待してます!
春一番 2008/01/10(木) 01:01:49) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/420-57b29689
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
