-------- --:-- | スポンサー広告
08年スタトン。
新年あけましておめでとうございます(ΦωΦ)

焼酎お湯割り→スパークリングワイン→赤ワイン→お神酒で
若干ほろ酔いれす。sock→oタソです。いい感じれす。

今回もガキの笑ってはいけない~を見とる間に
気が付いたら年明けしとりました。sock→oれす。
おめでとうございます。

年明けと同時にドドンと太鼓を打つ音が聞こえ、
只今もシャンシャンガラガラと鐘の鳴る音が続いとります。

やっぱし、お宮さんの近くに引っ越してヨカタぜ(´~`)


そんなニッポンの正月ムード満点の音に誘われ、
先ほど僕もゴリラと一緒に、初詣して参りました。

お神酒をグイッとやって、おみくじをひいたらば、

omikuji.jpg

結果は三十三番の吉。

3はアテシのラッキーナンバーな上、
吉の割りに書いてあるコトも結構ええコトばっか。

嬉しかったお言葉は、
▼えんだん、よろこびごとよろずよし
▼あらそいごと勝つ
▼商はうりかいともいよいよ繁昌す、目上の人に出入して徳あり
▼望ごとかなう

幸先いいなぁ、もぅっっっ(;゚∀゚)=3


去年orzやった人も、そうでなかった人も。

今年はみんながみんな揃って、
Happyな一年を過ごせますよーに。

本年も宜しくお願い申し上げますヽ(´ー`)ノ
2008-01-01 01:03 | 女地獄。 | Comment(7) | Trackback(0)
Comment
>>な、な、不信

何が悲しいって、アンタが東におるコトよな~。
新年会、来て欲しかったよ、ほんま。
かな毛のデレデレ具合、しかと確認したで!

>>かな毛

ぐへぐへ。
こちらこそ、当日はありがとうございました。
人見知りしとるん知ってたよ~ww
れも、酒入ってからは早かったーね、アータ。
また3階タコ部屋でお待ちしておりますから、
今度はK君とタラ連れておいでませ山口県。
ひとまず2月、なな不信に会ってくるぜ~。
sock→o 2008/01/08(火) 04:14:43) 編集

えへえへ。
昨日は楽しかったです☆
sock→oときみちゃん以外、知らない人やったから
最初はちょっと人見知りしちゃったじゃないの!
でも段々話してると慣れてきて楽しんじゃいました。
おもろかったです。
3階のsock→o部屋にまたお邪魔させてもらいます!
ありがとね~
ななふしんも今度一緒に行こ~
かなげ 2008/01/06(日) 13:33:04) 編集

ずっこ!ずっこ!ずっこ~!
なな不信 2008/01/05(土) 21:10:03) 編集

>>かな毛

こっつに連絡くれてたんねw
今日の新年会はMAILで連絡した通り~。
自分が飲む酒だけ持ってきてん!
僕はこれから掃除して~寿司屋の予約入れて~
夜のため昼寝しますですます。
カンヂくんに会うの楽しみしてる!
sock→o 2008/01/05(土) 09:08:05) 編集

今日、仕事初めです!
正直、だるだるです。
明日、楽しみにしてます!
家わからないから電話するね~
6時頃着で予定してます。
いい?もっと早くてもいい?
あたい、何か用意しなくていいのかしら・・・
かなげ 2008/01/04(金) 09:37:15) 編集

>>宇宙戌

明けたねぇ。明けた明けた。
大晦日の日から飲んだくれてたんで、
只今ようやく新年に向け、
身も心もピシッと引き締まった感じ。

こちらこそ旧年中は大変お世話になり、
感謝感激雨霰、ありがとござんした!
年賀状のイラスト、
こちらでも使わせて頂きましたー。

奇遇ですなぁ。ガキの笑いどころ、一緒すw
猿にシバかれるジミーちゃんもヨカタ~ww

1/5日の新年会をはじめ、
今年もめいっぱい世話なるかと思いますので、
今から謝っておきます。「ゴメンネ(´・ω・`)」。

今年も宜しこ!
sock→o 2008/01/02(水) 14:33:08) 編集

あけましておめでとうございます!!
去年は本当にいろいろとお世話になり、旅行にも連れていって下さり、
感謝でございましたm(._.*)mペコッ

今年も不束者ではございますが、どうぞ宜しくお願い致します∪・ω・∪

ガキの使い、笑いました☆彡
自分的には東さんと板尾ブラックジャックにやられました・・。

神社の近くっていいですね、先ほど私も近所の神社に初詣してきました♪
宇宙戌 2008/01/01(火) 14:53:24) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/417-1960ad93
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
