スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
変革の年、終。
この前まとめ日記を書いてもたけど、
今年はほんまに変革の年やたねぇ。

嫌いなもんを好きになったり、
とんでもなく素晴らしいもんに出会えたり、
長年の勘違いに頬をポッと赤らめたり。

来年の自分に向けて以下残しておきます。


その①持田茜

大塚ひなタソがギャル系に転向しちゃって、
orz。。。となっとった所に女神が登場。
何でもこなせる真性MのAV女優。
久々にAV見て感動しました。素晴らしぃ。


その②ボディショップ&ラッシュ

甘い香りがてんで×やったのに、ハマッた。
風呂嫌いが一転、今じゃ風呂好きに。
シャンプー&コンディショナーは、気分によって
ボディショップとラッシュを使い分け。
後はシャワージェル、ボディスクラブ、ボディバターと
お休み前は至極のボディショップづくし。
三十路前にやっと♀らしくなれた、か。


その③マキシマム・ザ・ホルモン

デス声が大嫌いでしたのに、
ダイスケはんのソレには拒否反応が全く出ず。
コレには自分でもビックシ。


その④接客業

学生時代に7年近くも焼肉屋でバイトしてたから、
接客業は自分に向いてる!と勘違いしてたみたい。
今夏、2ヶ月だけ知り合いの焼肉屋を手伝ってみて、
激しくそう痛感しましたす。
だってー、ちょーっとイヤなコトがあっただけで、
めちゃくちゃ凹んで人間廃業したなるんやもん。。。
本職なら凹みはしても、すぐに復活できる。
ゆえ、今の仕事が僕の天職。


その⑤夜遊び

先日GMと梅田のクラブへ遊びに行ったんやけども、
客層に拒否反応が出て音に集中出来んかったり、
2時間ほど踊り狂ったトコロでものすご疲れてもたりと、
めっこり夜遊びがキツくなってしまいました。
仕事で徹夜すんのも正直死にそう。
この前なんか、仕事先のトイレでゲロってもたお。
どうやら僕も、無理の出来ん歳に近付いとるんすね。
人間、寝なアカンねわ。


その⑥家事

絶対こなせん、つーか、
こなすもんかと強く思うコト28年。
…やれば出来るやん、俺っ。
そして色んな方々に
「sock→oタソが家事て、キンモ――(゚∀゚)――!!」
と馬鹿にされつつ、来年も主婦業ガンガッテく次第。


その⑦犬

何か、もう、どっちかっていうと嫌い。
我が青春を共にした今は亡きモクちゃんと、
かな毛んとこのけん太爺以外の犬ッコロは。
原因は、実家のヌコ共が好き過ぎるから。
アイツらが愛くるし過ぎるせい。


その⑧自分の尻

デカイのんはあんまし気にしてなくて、
スベスベして、いっつも冷たいから、
何や言うたら手で撫で回したりしてて。
実はものすごく自分のケツにラビュソでした。
が、黒ずんだ座りグセを発見してしまい、
ただの汚いケツと化してしもたため、
てんで興味が失せてしもたーよ。
ゴリラのケツのほうがキレイなんが悔しす。
スポンサーサイト
2007-12-27 18:36 | 好地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/414-a6b9a807
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
