-------- --:-- | スポンサー広告
捌きイカ裁き。
先日“生まれて初めて”、

ika.jpg

イカを捌きますた。

ママーソに
「腹割いてワタ取るだけ。簡単やで~ヽ(´ー`)ノ」
と聞いとったのに、ネットで調べたら…。

め、めちゃくちゃ工程あるやんけ(#゚Д゚)


見よう見まねで2ハイのイカに包丁を入れたワケですが、
数分後、更なる“生まれて初めて”が待っとった。

イカスミをグチャッとやってブシャッと。

“生まれて初めて”の
イカスミによる顔●を経験しますた。

右頬の全面がぬっとり、と。


お、おまえ、
アダルトビデオ見杉なんじゃ(#゚Д゚)

とバラバラのイカにツッコミ入れつつ、
どーにかこーにか捌くコトが出来。

捌いたイカは、ショウガとブロッコリーと炒め、

ikaburo.jpg

美味しく食してやった。

…ほんのりアダルトを匂わせたかったため、
とろ~りとろ~り中華あんかけ仕様。


おまい(イカ)の心意、
活か(イカ)したったぞ。
2007-12-09 11:04 | 女地獄。 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
>>なな不遜

エンラク師匠は前のお師匠さんやてば~。
なもんで色んな部分が黒い繋がりで
師匠の孫やと言うたワケです。
さて、2月のあの日が近くなって参りました。
あんたがどんなもん食わせてくれんのか、
ワックワクしてます~(*´Д`)
sock→o 2007/12/16(日) 13:01:12) 編集

ガリガリがかぶっとるだけやないか!!孫ちゃうわい!
なな不信 2007/12/12(水) 21:48:22) 編集

>>奈々腐心

え?アカンかった!?
厳しいなぁ、エンラク師匠の孫は…。
でも子だくさんの山田くんは、
きっとこんなん好きに違いない。
sock→o 2007/12/10(月) 08:12:03) 編集

山田くん!座布団1枚もってって!
なな不信 2007/12/09(日) 23:43:51) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/408-544272ea
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
