-------- --:-- | スポンサー広告
大っきくなーれ。
寒いです。朝と夜が特に。

なもんで、ザイーガさんトコで紹介されてた、
ウ●コを飼い始めました。

unko.jpg

これから毎日PC開けとる間は、
ご飯をあげたり、棒で突っついたりして、
お世話せんとあきません。

寒さ増すこれからの時期、
必ずやこのウ●コが
僕の心を温めてくれるはずです。


立派な巻き巻きウ●コに育てますよ。

名前はゴリラと同じ「84」に決まり。

どーぞ宜しく。


ウ●コ繋がりでこんなん発見↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213439647il/q1213439647

泥酔状態で帰ってこられて、
家中ウ●コまみれにされた日にゃ、
そりゃ殺意を覚えるほど怒るわなぁ。

ちなみにアテクシ、
今年は一度もとい一糞たりとも
漏らさんかたよヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

この調子で来年もまた、
ケツにキュキュッと力入れてガンガッテこー。
2007-11-19 22:28 | 好地獄。 | Comment(9) | Trackback(0)
Comment
>>かな毛

あ・ん・たw ウ●コの話ばっかりやないかwwwwwww
ちなむにお腹くだしてる時にキツネうどんを食べると、
おあげさんがそのまま出てくるんやでー。
sock→o 2007/11/29(木) 20:52:56) 編集

とうもろこし食べたら、そのまま出てくるよね。
かなげ 2007/11/28(水) 10:12:28) 編集

>>かな毛

domoん。僕は超えん気よー。
。。。けど1代目84が消えちゃってん(ノД`)
今は2代目を育ててるんやけど、
ものすごウ●コらしからぬ黄緑に変色してるん。
ウ●コ飼うんは難しで~ほんま。
sock→o 2007/11/27(火) 13:40:58) 編集

うんこもsock→oも元気かに??
かなげ 2007/11/27(火) 12:19:51) 編集

>>かな毛

ゴリラのお名前を数字にしただけ~
かな毛やったら93やな(・ω・)
sock→o 2007/11/21(水) 11:09:51) 編集

84の意味わかりゃーしません。
おめーらだけで楽しむんじゃねー!
かなげ 2007/11/21(水) 10:18:47) 編集

>>かな毛

喋りはせんけど、たまに動く。
嬉しいときは♪が出とる。
そんな可愛らしいウ●コれす。
巻き巻きがたまに崩れるし、
乾燥してて匂いも弱いから
まだまだやで~。

>>なな不遜

おっそ( ゚д゚)
シイタケ鍋よりウ●コを意識してよ、ウ●コを!
すき焼きん時はどないなるかなんてコトより、
そないな高級鍋食えるかっちゅーねんっっ。
すき焼き奢ってよ~なな不遜亭で~。
sock→o 2007/11/20(火) 23:35:10) 編集

84の意味わかったど~!(遅い?)
ウ●コも気になるが、しいたけ鍋で体を温めたいですな。しいたけ鍋。すき焼きの時はどないなっとるか、気になります!
なな不信 2007/11/20(火) 09:32:37) 編集

もう立派な巻き具合じゃない??
しゃべったり動いたりするん?
かーいーね☆
かなげ 2007/11/20(火) 08:58:33) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/404-f5efaec3
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
