-------- --:-- | スポンサー広告
84が29に。
おい。下におるお前。

sese.jpg

お誕生日おめでと。

あと30分で王子様タイムは終わりなワケやが、
今日はお互い忙しい一日やったから、
ケーキ食べるくらいしかお祝いできんかたね。

夜は久々に不味い飯作ってもたし。申し訳ない。

でも、まあ、
土曜は春やkiimanらと鍋したし、
日曜はちみのお友達も来てたし。

前々日と前日が
ちょっとしたお祭りやたから、
良しとして下さいな。


パチキ深堀は止めたいトコロですが、
良いトコも悪いトコも、もっともっと増やして。

そのまま素敵な親父になってって。

けど、
俺はオバチャーソになんのイヤやから、
妖術で若さを保つよ。


またお互いの手が少し空いたら、
欲しがってた眼鏡、お誕生日に買い行こう。


と、同じくなな不信トコの魔人も、
お誕生日おめれと(・∀・)ノシシ

僕も魔人の作るスープが飲みたいです。
2007-11-12 23:30 | 女地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>なな腐心

どーもありが豚。
ネガネゴリラ声低いも、ヨガ・アロハ・マルコメ坊主も、
とうとう三十路手前になりましたな。
僕だけ1歳まだ若いんがー、何か優越感。
ちなみに、うち、シイタケ鍋なんてやってませんから!
sock→o 2007/11/19(月) 22:08:03) 編集

わたすもあんたんちのしいたけ鍋が食べたいです。
メガネゴリラ声低い、おめでとう!
なな不信 2007/11/15(木) 22:36:24) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/402-0180b39f
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
