-------- --:-- | スポンサー広告
物欲まみれ。
先日、仕事のギャラが
少ーしだけ多めに入った。


僕はお金を多めに持ってると、
どーも心身がソワソワと落ち着かず、
衝動買いの鬼になるんよね。


やから、ギャラが入った先週末には早速、
友人どもと焼き肉やホテルディナーに出かけ、
要らんもんを買うてしまわんよう
持ち金をプラマイゼロにしておいたw


使といて、
ひと安心ε-(´∀`*)



…かと思いきや。


昨日の晩になって
欲しいもんが山ほどあったコトに気付き、
只今深く深く反省中。。。orz


買いたかったもんは
恥ずかしながら全て、
WWEグッズなのですがww


Tシャツ~マスク~リストバンド~sockoのパペット靴下などなど、
ほんまアホみたいに目ぇつけてるもんがあんねんけどね。


一番欲しいのは、こやつ。
img10152171926.jpg

アンダーテイカーのバックパック。


フェールラーベンのカンケンを上回る勢いで、
むちゃくちゃに欲しい(*´Д`)


3000円もせん代物なんやが、
こやつを購入するなら
他のもんもまとめ買いしたワケで。


なもんで、ガンガッテ働こう。
2006-05-31 16:47 | 好地獄。 | Comment(4)
Comment
>>松岡moko

僕まだ何も買うてへんでw
御気になさらず~( ・∀・)っ旦
socko 2006/05/31(水) 20:32:11) 編集

なぬっ∑( ̄口 ̄)衝動買いネタをupしよ思ったらなんか先越されてますやん!
修造ショック(((゜д゜;)))
**moko** 2006/05/31(水) 20:18:03) 編集

>>フラン

連投ヽ(´ー`)ノしかもタイムリーにw
検索キーワード、かなりオモロイwww
大いに期待しながら画廊に飛び込んだんやろなwww
今後も夢と希望に満ち溢れた作品を描き続けて!
socko 2006/05/31(水) 18:23:44) 編集

プロレスとTシャツいうたら

画伯の画廊に検索から 迷い込んでくる人が毎日2人くらいおりまして

それがなんと!

ウォーズマン Tシャツ

って検索してきてんねん!!

期待させてすまぬ!!って謝った方がいいかなぁ・・と思いつつ
ガックリきて怒り狂ってる姿を想像すると 面白い
フランソワ 2006/05/31(水) 18:14:15) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
