-------- --:-- | スポンサー広告
就活推進( ^ω^ )店員さん。
明日は朝から、
クライアントのクライアントとの打ち合わせ。

僕以外のスタッフは全員スーツで参加すると聞き、
慌てた僕は昨日、梅田の専門店まで
ゴリラと一緒にスーツを買いに走った。

suits2.jpg

そうそう。イメージはこんな感じよ。


お店に入ると店員さんに声を掛けられた。

仕事用にスーツを見たいんですが。。。と言うと、
すかさず「就活用ですか?( ^ω^ )」との返し。


うん。

そないな歳に見てもらえたやなんて、
ちょび嬉しす(・∀・)


いえいえ、ちょいと大事な仕事で。。。と
胡散臭くも若干「出来る女っぽさ」をアピりつつ、
レディーススーツ売り場へと案内される。


そこで色々と試着してみたんやけど、
店員さんってば店員さんってば。


ジャケットに袖を通せば
「就活用には、こーゆーシンプルなデザインがオススメです( ^ω^ )」

パンプスを履けば、
「就活用には、歩き疲れないサイズのものを( ^ω^ )」

バッグを選べば、
「就活用には( ^ω^ )就活用には( ^ω^ )就活用には( ^ω^ )」


店員さんってば真実より、
先入観のほがイキイキとしてもたみたいね。


ちなみに、試着風景を見てたゴリラは、
(こいつ、いつキレるんやろか((((;゚Д゚)))) )
と心配してたそーです。

いやいや。大人になったのよ。僕も(`・∀・´)


この日は最後まで
「就活( ^ω^ )就活( ^ω^ )」
と言われ続けたまま、お店を後に。


で、本日夕方。

お直ししてもらったスーツを取りに行ったらば、
昨日接客してくれた店員さんがおられまして。

昨日はどーも、とペコると
「昨日はすみませんでしたorz」
と謝られてしまいました。


ん~、謝るん遅っwww


兎にも角にも、
その「就活推進( ^ω^ )店員さん」のお陰で、
ビシッとカックEスーツが手に入りましたよ。

ども、ありがとうございました。
2007-11-08 22:48 | 女地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>七婦人

やー。
そんなナナフシにそっくりな
昆虫店員はおらんかったな~。
東の国に行けば、
そないな黒焦げ店員がおるて噂、
昔に聞いたことあるんやけど。。。

「ポ、インポ、インになりますよ」
sock→o 2007/11/08(木) 23:39:41) 編集

スカート丈をアホほど短して腕くんで足をひろげれば「ショムニ」も楽しめますよ。または、ポイントになりますよ。って色黒の店員さんに言われへんかった?
なな不信 2007/11/08(木) 23:14:55) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/399-92a959ea
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
