-------- --:-- | スポンサー広告
妙なシコリと右肩痛。
2・3日前から右肩が痛かって、
昨日の晩ふと右腕をサワサワしてたら。

右腕上部に妙なシコリを見つけたorz。。。


半泣きなりながらゴリラに相談し、
病院で見てもらうよう促されたんで
先ほど行って参りましたん。

したらば、町医者やなくデカイ病院に行って、
MRIなんかの精密検査を受けてくれ、って。

最悪、何かの腫瘍かもしれんのやって。


仕事が順調なった途端コレやもんなぁ。

凹むぜコンチクショ。


とりあえず気休めに、
今から島んと京都で遊んできます。

ついでに、病気平癒祈願でもしてこよかな。


とか思ってたら、かな毛から
「鈴虫寺行くからお願いしてきたるわ!」
なんて嬉しいMailが。

ううう(ノД`)アリアト
2007-10-27 14:59 | 女地獄。 | Comment(11) | Trackback(0)
Comment
>>みっちぃ

こちらこそありが㌧ござまっす(ΦωΦ)ノシ
働き杉なんすかねぇ。。。自分じゃ、てんで、
自覚症状ナシ子なんで、どーなんでしょ。
みっちぃこそ、お体だけはご自愛下さいよぉ。
新天地でのご活躍、お祈り申し上げております。
またお仕事ご一緒できますよーに!

>>杏

ガングリゴンか否か、結果ハッピョーは明日。
。。。((((;゚Д゚))))恐ェェェェェェェ
食欲はお陰さんで日々ガッツリ有馬温泉。
何でも無いよう、祈っといてん。
sock→o 2007/11/05(月) 22:33:11) 編集

がんぐりごん、きいたことある!
お父さんも、お姉ちゃんもなったことあったはず。

大丈夫やで!
だって、socotan食欲あるでしょ★
2007/11/01(木) 21:54:33) 編集

ブログ見つけて下さってありがとうございます☆
この前も風邪気味でしたよね?
きっと働きすぎだわっ!!!

でもきっとあんなにたっぷりと神社にいたから良くなるはず。
みっちぃも2つのお守り&石に祈っとくわ。

またお仕事一緒にできる日を楽しみにしていまぁす☆

早く良くなりますように。。。
みっちぃ 2007/11/01(木) 12:56:20) 編集

>>ホテリアーノdog

おうおう(#゚Д゚)この際やから、
苦手なMRIもガンガン受けてきまっさ~。
ケサパサ握り締めて、
妖精さんにお願いしといてん。
ご心配ありが㌧に。

>>かな毛

嘘ん。まだまだ幸せ待ってんの!?
ほな、シコリごときで凹んどったらアカンなぁ。
がっつり検査されてきますわ。
幸福地蔵さんが我が家に来て下さるよう、
家ん中キレイにしときますです。
神頼み、頼んだ~Ω\ζ°)チン

>>カオルちゃん

シ、シコリ祭りっすか!?
うーん。。。カオルちゃんには是非とも、
暴れたテンションでロボットダンシンして頂きたい。。。
検査の結果、また報告します。
とりあえずシコリごときに負けたくないです。

>>春、週刊誌見杉地獄

あ、それ聞いたコトある。
しかしながら俺、もー若くないぜコンチクショー。
大したコト無かったらAのになぁorz

>>moko

それがガングリオンやったんかな?
僕のは軟骨みたいな触感や無いのよに。
しかも発見してから日に日に、
デカくなってきとる希ガス。。。
何にせよ明日、診てもらってきます(゚д゚)/
sock→o 2007/10/31(水) 23:12:59) 編集

春のゆうてる事が正解なら、うちも右手の甲に出来たわ!何年か前とつい最近に出来たけど、軟骨みたいなん。でもいつも知らん間になくなるねん。ただsock→oのより遥かに小さかったけどね。
**moko** 2007/10/31(水) 18:27:54) 編集

そのシコリはガングリオンっすよ。若い女ん人にはよくあるもんらしいっす。
春一番 2007/10/31(水) 11:04:35) 編集

今から騒いでもしゃーないやんかいさ!!

病院の検査結果出てから騒ごう(^-')b
場合によっちゃぁ~、わしも祭りに参加するでぇ
(メ・ん・)
カオルちゃん 2007/10/30(火) 21:16:49) 編集

あたしも大丈夫やと思う!
あんた、これまでも幸せやったかもしれへんけど、
これからも幸せいっぱい待ってるんやて。
お寺訪問は今週土曜に延期になったけど、
必ずや、お地蔵さんにsock→o宅まで行ってもらうから。
大丈夫大丈夫。
とりあえず、安心するためにしっかり検査受け手きなはれ!
カナ毛 2007/10/30(火) 13:32:10) 編集

お疲れさまです~!
シコリですか!!(゚O゚;

この際ですから、しっかり検査を受けて見てもらってくださいね★

きっと大丈夫ですともp(・∩・)q
ホテリア犬 2007/10/28(日) 17:30:25) 編集

>>フラソ

ぐーわー昨日の晩に相談した良かた~。
つーかシコリなんか初めて出来たし、
ビビリな僕はやぱ検査受けてきます。
結果なんなんか報告するから、
場合によっちゃアンタも病院行ってよ(´・ω・`)
sock→o 2007/10/27(土) 19:15:54) 編集

アンタが言うてるのがこれのことやとしたら
そのシコリ私も持ってるで!!

私はそれを完全な肩こりのコリやと思っとりますが
それとは違うのですか?

夕方なんぞ
痛すぎて服脱ぐのも必死
フランソワ 2007/10/27(土) 18:27:29) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/396-a1d43b0f
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
