-------- --:-- | スポンサー広告
嫁deathオーラ と 目玉グロ鍋。
週に2回ほど、近所の市場へ買い物に出る。

肉屋や魚屋、八百屋で何か買うと、
決まってオッチャン・オバチャンに言われるんが

「姉ちゃん、店のオツカイか?」。

僕は胸を張って半分嘘を吐く。

「いえ。嫁です(death)」。


この前の土曜はゴリラが一緒にも関わらず、
肉屋のオッチャンにまたもやそう言われた。

俺の見た目だけが問題やないんやな。うん。


その日は夜からゴリラの友達が来る約束やたんで、
2名以上のお客様=量作らんと自分が食えんっちゅーコトで、
鍋の具をどっさり市場で買い込んだ。

どないな鍋をやったかというと、

guronabe.jpg

一匹買いしたタラを丸ごとぶち込んだグロテスク鍋。

こん時は「オツカイか?」「嫁か?」と
魚屋のオイチャンに何にも言われんかた。オモンネ。


さてさて、こちらの鍋、
お頭から目玉がでろ~んと飛び出しとりますが、
こっからええダシが出、トッタラシーヨ(´・ω・`)

…って僕はこの日、調子に乗って飲み杉て、
自分の部屋で赤いゲロ(ワイン)を吐いたコト以外、
ほとんど宴の記憶がございません。


近所に住む杏タソを急きょ呼んで、
ワイワイ楽しげに話、シトッタラシーヨ(´・ω・`)

春一番に迷惑電話をかけて、
カラオケ行こーよってシ、ツコカッタラシーヨ(´・ω・`)


…やー。まじで覚えとらん。

恐いなぁ、お酒って。


お客様より先に潰れて、
無責任にもゲロゲロ・グースカ寝るもんやから、
まだまだ「嫁deathオーラ」が足りんのよね。

とりあえず、しばらく金欠やし、
お酒の量を控えますぞい。


で、その間に「嫁deathオーラ」を溜めて溜めて溜めこんで、
買い物ん時にだけブワッと放出させてやる。

それ以外はあんまし所帯じみた匂いを出さんよう、
気をつけて生活してこっと。
2007-10-15 21:54 | 女地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/388-c2ee4664
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
