-------- --:-- | スポンサー広告
嫁デンジャー。
鼻が折れた。

hanaore.jpg

つっかえ棒が顔面に降ってきて、
ゴッ パキッ と。


それが日曜のコトで、ずっと仕事が忙しかったから、
本日少しだけ手が空き、病院に行こうか考え中。

触ると折れてんのが分かるが、
見た目には何にも問題無いから、
勝手に引っ付きそうな気もせんでない。


つか、嫁って、
デンジャラスな日々との戦いよね。

まー、まだ嫁には進化してないけど、
やってるこた似たようなもん。


誤って包丁で手首切ってもたり、
鍋やヤカンの熱湯で火傷しかけたり、
下ごしらえ中に魚の骨が指に刺さったり。

布団干すのにバランス崩して
ベランダから落ちそうになるし、さ。


マイニチ恐ぇよ((((;゚Д゚))))
2007-10-10 12:52 | 女地獄。 | Comment(7) | Trackback(0)
Comment
>>ほてりあぬぬぬーん

やー僕のは何か、引っ付いたみたい、よ。
階段みたいに折れてた部分が、段々と平らになってきてるし。
痛みも違和感もじぇんじぇん無いっす。フッカーツ(゚皿゚)
それよかお父さんの鼻が心配!
鼻事故には気を付けんといけんねぇ。。。

>>ジャングル菜園

そんなこんなでとりあえず病院には行かんつもりれす。
落ち着いてやってみるよー。
何でもかんでも乱暴に扱い気味なんで、そこから気をつけてく。

>>なな不遜

きゅきゅっと落ちてるやないと、
きゅきゅっと落ちんのやってば!
鼻、多分治ったよ。豚油できゅきゅっと。
sock→o 2007/10/15(月) 21:21:16) 編集

手油背油きゅきゅっとおちてる♪
鼻、治った~?
なな不信 2007/10/14(日) 22:01:19) 編集

大丈夫か~??そんなにデンジャラスな毎日送ってるなんて(-.-;)気を付けてよん(ToT)私は物壊したりするくらい。だと思う。ゆ~ったり家事してみてちょo(^-^)oとりあえず病院は行ってね!
ジャングル菜園 2007/10/14(日) 19:30:36) 編集

鼻大丈夫ですか!!??

ダメですよ!ちゃんと病院へ行ってください!!
ほっとくのは一番ダメですよ!

うちの父は昔、交通事故で命の危険にさらされた際に鼻を折っており、くっついてはいるみたいですが、そのせいでときどき鼻血止まらんくなるへんな鼻になっているので・・

時間がある時にでも・・いってくださいねえ・・(泣)
ほてりあいぬ 2007/10/14(日) 01:31:39) 編集

>>カオルちゃん

ダークサイド・サザエさんな毎日です。こんばんは。
別にあれですよ!落ち着きが無いワケではでは!!
…つっかえ棒が勝手に喧嘩売ってきたんすよ、勝手にぃ。
ゴリラが絶対に落ちへんつっかえ棒に変えてくれたんで、
コレで安心して“嫁道”を突っ走るコトが出来ますです( ´Д`)

>>背番スチャソ号

とりあえず先ほどうかがった通り、
棒入れてキュキュッは絶対に ヤ なんで、
もー放っとくヽ(`Д´)ノウワァァァン!!!
sock→o 2007/10/11(木) 22:53:23) 編集

鼻おれたんやー

曲がったままくっつかんようにだけ気つけやー
背番号072 2007/10/10(水) 22:46:35) 編集

と言うより・・・(-.-)y-~
sock→oは"サザエさん"?

気持ちは、わからんでもないが
もうちょっと落ち着いて物事しなはれっ~!!

っていうても「性分」っちゅうのもあるし
気ぃつけて『嫁道』邁進してくださいm(_ _;)m
カオルちゃん 2007/10/10(水) 22:28:58) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/387-13355104
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
