-------- --:-- | スポンサー広告
リアル家出。
今日は爺ちゃんと3ヌコの顔が見たかったんと、
大量のタマネギを貰いたかったがため、
ゴリラと二人でチャリに乗り実家に帰った。

ルートはゴリラおすすめの堤防沿い。

今までやったら車で行き来してた、
20年来の良く知る道なんやけども。

teibouchari.jpg

チャリからやと、てんで景色が違って見え、
ゴリラの背中を追っかけながら変テコな気分に。

実家付近に辿り着いてもまだ、
見慣れた町並みが何でかしっくり来ず、
気分はヨソモン感覚のまま。

生まれ育った町の景色が、匂いが、
たった1週間離れてただけで
知らない土地のモノのように感じるやなんて。

これが“家を出る”ってコトなんか。
2007-10-08 22:49 | 血縁地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>フラソ

リアル家出の大先輩、ありあと。
そか。そんなもんなんか。
けどーあんたもウランに会いたくて
しゃーないんちゃうーん(ΦωΦ)
俺は相変わらずヌコsickよ。
sock→o 2007/10/11(木) 10:41:38) 編集

暫くしたら
なんでか
また普通に戻るねん これがまた
フランソワ 2007/10/10(水) 21:17:08) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/386-a658375e
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
