-------- --:-- | スポンサー広告
来客日和。
金曜はゴリラの世話になってるU田さん、
その後すぐにやって来たんは
でっかいディジュリドゥを背たろうたGM。

gmdijuu.jpg

我が家でナシを頬張ってから、ゴリラのハーモニウムとの
不思議なセッションを披露して下さいました。

。。。('A`)フタリトモウルサイ


翌日の土曜はゴリラ父&母が遊びに来て下さって、
夜には仕事帰りのN君が飯食うて酒飲んでご宿泊。

で、本日日曜は、M君が夕方からいらっしゃるので、
リクエストされてるビーフシチューを昼から煮込まんとあきません。


引っ越したら、やっぱ皆気ぃ遣て、
あんまし来てくれんのかと思いきや。

じぇんじぇん、んなこたなくてヨカタよ(ΦωΦ)


お客さま用の布団も、
干して干して、干したおして
ふっかふかのかーん。
2007-10-07 10:16 | 女地獄。 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/382-85cd63f6
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
