-------- --:-- | スポンサー広告
引越後の近きょ。
遅ればせながらご挨拶をば。

先週の土曜、新居に引っ越しましたヽ(´ー`)ノ

移り住んでから早くも本日で6日目。

仕事もし易く、なかなか快適す。


仕事しながらでもきちんと家事がこなせるかどうか、
そこんとこだけが心配なまま引っ越したんやけども。

…何てこたねぇ。

ゴリラのシェフぶりがスゲ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

gattsuri.jpg

一昨日は中華スープにオクラのおひたし、
牛肉とイロイロ野菜の炒め物。

goriracurry.jpg

んでもて昨日は、トマトとヨーグルトたっぷり
僕好みの酸味をきかせたビーフCurry。

全部、初チャレンジなんやそう。

自分では納得いく味に出来とらんとかで、
毎度食後に辛口評価をされとりますが。

ぜ、全然美味いじゃねーか(#゚Д゚)コヌヤロ

モノ作ってるヤツってやっぱ、
何やらしても器用よに。


クキーンだけやなく、今んとこ、

saraarai.jpg

ちゃんと後片付けまでしてくれんのね。

期待してなかったから、嬉しさ二倍。

や~助かる。


僕も僕も、ケンタローの新しい料理本をゲトしたんで、
仕事が落ち着いたら腕を振るいます、ぜ。

ヒノキの米蔵とタコ焼き機を
引っ越し祝いにくれたパラ。

何かと重宝しまくりの、
大量のタオルをくれたmoko。

お二方に関しては、あれ、
お返しにdead or eatな夕食を
ご馳走しますですよ。

ありがとにんっ(ΦωΦ)
2007-10-03 04:11 | 女地獄。 | Comment(5) | Trackback(0)
Comment
>>kiiman

もーそのモノマネ飽きたってばー。
今日でタマネギ使い切るから近々貰い行く。
と、ウメチャイオロチの写メ送ってー。

>>ホテリーヌ

昨日はdomoん。そしてありが豚っ!
ケサやなくてゲザで十分やで~。
よー動いてくれはるんで、まじ助かってまつ。
で・も・し・か・し、ゴリラの料理は味付けが濃orz
sock→o 2007/10/07(日) 10:20:46) 編集

無事お引越しが完了されたとの事★
おめでとうです♪

ほんまにいい旦那さんですね~♪
料理も出来て、後片付けまでしてくれるなんて・・
すばらしいですよ!!

ケサランパサランを早く見つけなければいけませんね・・(笑)
ホテリアー犬 2007/10/06(土) 12:09:07) 編集

カレー作ったらたまねぎがいるだろ!
もっと持って帰れ(・A・)ノ
kiiman 2007/10/06(土) 00:13:50) 編集

>>moko

いやいやいや、まじでタオル助かってるんよ!
イロイロありがとうやで~ほんまに~。
ゴリラもガンガッテくれるから、今んトコ家事も楽しいす。
ポテトサラダが上手に作れるようになたんで、
またアキトやパラと一緒にご飯食べにきてや~っ(ΦωΦ)
sock→o 2007/10/04(木) 17:55:32) 編集

料理やってくれるし、片付けもしてくれるし、いいダンナはんですやん(σ・∀・)σ
お礼はいいから仲良く強力し合って幸せ~に過ごしてくれたらそれでよし(・ω・)/ってかお礼してもらうよな事してへんし。
**moko** 2007/10/03(水) 16:53:46) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/381-8c74f700
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
