-------- --:-- | スポンサー広告
愛拶。
引っ越しを完了させる前に、
血縁者外でお世話になってる皆さまに連絡を入れ、
一人一人にご挨拶したかったんですが。

仕事もタテコミ出し、
落ち着くまでに時間がかかりそうなんで、
取り急ぎ伝えたいコトを以下に書き出し、
後日改めてご挨拶させてもらおう。

ココの存在を知ってる人にも、知らん人へも。

お名前はア行から順に。


>>アキト
来年2月と君らの朗報を楽しみしてるー。

>>杏
viva80'sなご近所さんで今後とも宜しゅぅ。

>>ウチュウ犬
ケサパサの木は見つかた?と、そのラビュソ感情、(・∀・)イイ

>>カオルちゃん&ユカリちゃん
叱って下さい。教えて下さい。末永く宜しくお願いします。

>>かな毛
アッチのほは順調?中々会えんからカモナマイハウス!

>>K氏
ババアゾーンで待ってんで。

>>クミ
仕事はどですかどん。国際ケコーン楽しみしてる。

>>ゴットサソ
憧れ三十路なゴットサソ。これからも勉強させて下さい。

>>s嬢
色々心配かけた上に相談まで乗ってもらい、ありが㌧。

>>GM
あなたの存在は、僕の仕事の励みになります。

>>島ん
帰国後いかがお過ごしですか?帰国祝いしましょ。

>>s店長
また食べ行きます。その節は本当にありがとうございました。

>>背番号072
お家に遊び来てくれたらー、大量に旨飯振る舞うす。

>>t瀬さん
お葉書、ご丁寧にありがとうございました。落ち着いたらキョート飲みを是非。

>>t部さん
美味しいお仕事、ご一緒できる日を楽しみにしてます。

>>タラ
体調が良くなるコト、神さんにお祈りしてるよ。

>>チー
ほんまにご飯食べ来てね。約束。カラダ大事にしたげてね。

>>t野さん
秘密のお願い、宜しくお願いしますです。

>>とまそん
居心地のいい適宜(テキトーにヨロシク)スタンス、崩さんといて。

>>トミー
アフリーカ気をつけてに。格闘技ネタに磨きをかけときます。

>>t上さん
仕事に限らず、サブカル的な雑学まで。t上さんは僕の学び舎です。

>>なーやん
すげ会いて。夢はドイツ式でビール浴び。

>>なな不信
先輩と呼ぶ日は近い。でも、いつか下剋上するから夜露死苦。

>>春一番
たくさん食うから捨てんといて。

>>h子チャソ
婚約おめで㌧。お互いガンガリましょに。

>>パラ
神輿ブーケ待っとってや。次こそええ男ゲトせよ。

>>春子おばちゃん
またお手紙書きます。お体だけはどうかご自愛下さいね。

>>フランソワ
次回オーサカ来る時は、お泊まりセット持ってきてに。必ーず。

>>ポップンキッズ
嫁いでからのチミのタフさには脱帽す。見習うよ。

>>ベラ林
第2子もう産まれたかな?長男共々、可愛い子らの顔拝ませてねん。

>>m田さん
毎度ご案内ありがとうございます。今後とも宜しくお願い申し上げます。

>>マコ
新生活ガンガレ。オサーソ化はなるべくストッピン。

>>mチャソ
またご挨拶に伺います。mokoのコト、見といてあげて下さいね。

>>メグッペ
新妻仕様のアナタを見る日を楽しみにしてます。

>>moko
全てがアンタの理想に近い形になりますよーに。手伝うぞ。
2007-09-21 06:06 | 女地獄。 | Comment(10) | Trackback(0)
Comment
>>moko

連日お世話になっております。昨日はありが㌧!
や~~高1ん時にあんたがバンサンカンに面接来た時は、
不純異性交遊してるイケイケ女子や…と警戒しとったのに。
早いもんであれから10年以上経ってんのな。
カオルちゃんと同じく、まさかココまでの仲になるとは、
そん時には見当もつかんかったよに。
「自分らしく、頑張り過ぎず」は、偉大なるM嬢のお言葉よね。
僕もしかと肝に銘じとくよ。
これからもまだまだ世話になるコトが山ほどあるか思うがー、
末永く宜しくお願い致しますです。
…ちなむに、昨日の帰りにゴリラが、
「アキトくんって天ボケよな!?」と言うてたんで、
「正解」と返しておきました(ΦωΦ)フフフ

>>ポプーソ

このタフ嫁!こんにゃろ!!
もーさ、大学ん時のあんたと比べるとやな、
今のあんたは何百倍にもパワーアップしてるか思われ。
まじで毎日オツカレサマ。偉いよ、あんたは。母の鏡。
お手伝いしてもらいたいコトといえば~、
天ぷらと唐揚げの上手い揚げ方を伝授してもらうコトか!
子どもらの顔も見たいし、また遊び行くよ。
仕事あんまし無理せず、ガンガッテに。

>>マコ

こちらこそdomo。どないお過ごしですか?
自分でも何か変な感じやて~。
こんなんが嫁なっても大丈夫なんかいな、と。
とりあえず生活費をケチるためビールを控えます。
あんたもー、僕と一緒にー、お酒控えよしー。
またどっかで会おうっ。元気な顔見せてくれ。
ほいで、ユーセーの成長話も聞かせてんー。

>>春一番

で、出ねーよ!しかも馴れ初めなんか全く興味無いくせに!!
この嘘つき眼鏡ジャージめがぁぁぁぁぁ。
立地上、屋上BBQはNGのようですが、岐阜カレー&福井そばはマジでやろうっ。
大王イカを誘き出す策をまた一緒に考えてくれぃ。
と、地獄イタリアン食べに来てや~。

>>杏

そないなもん出るわけないやん!
三枝師匠ひっくり返す面白ネタ無いもんww
杏、出たら会場の後ろまで師匠転がしたってん。
saya坊の花嫁姿、めちゃ綺麗やた(・∀・)
kitamakiちゃんの顔も見れて、懐かしい気持ちす。
さて、毎度週末に新居に行く度、
杏に連絡しようか迷ってます。
とりあえずー、近々杏ん家に遊び行きまっす。
sock→o 2007/09/25(火) 16:37:44) 編集

こちらこそ☆
よろしうね!!!

新婚さんいらっしゃいに出演するのん??
それ、杏の夢でもあるよう♪
やーもーお先どうぞ。

昨日、sayaの結婚パーチーでハセ君にあったよ!
2007/09/24(月) 22:21:11) 編集

新婚さんいらっしゃい!に出演して、馴れ初めを一部始終聞かせてくださいね!屋上バーベキュー、岐阜カレー旅、福井蕎麦旅、まだまだやり残した事は山ほどありますよ。これから、ガンガン攻めましょう!
春一番 2007/09/23(日) 12:28:41) 編集

こないだは ども。

ほんま おめっとぉさん♪
せやけど ほんまにしんじられんのゎ ぅちだけか?

今年はぅちの周りだけが嫁ラッシュ

ぅちは。。。
ひとところにおさまりそぉにないです


オサーソ化ゎ 未だとどまるトコ知らずですゎ。。。
マコ 2007/09/23(日) 02:03:28) 編集

おめでとうございます。タフだなんて。テレマス。ボケっと生きて来ただけに。。きちんと頭使って生きて行きます!!あぁーーー~~!!今ふと昔の様に酒盛りしたくなったわん(⌒~⌒)お手伝い出来る事あればゆってねん( ~っ~)/
ポップン 2007/09/23(日) 00:15:40) 編集

人妻…。ヤラシイ響きやなぁ(`∀´)
幼なじみやない。一緒に勉学に励んだワケやない。一緒に狭い店内で大声張り上げて走り回ってた関係が、いつの間にやら今の関係。不思議やね。
お互い色々頭悩ます事は多々ありまするが、実年齢よりは少しでも若く、でも実年齢の常識は備えつつ、楽しくアホやっていきまひょ。
イイトコ、ワルイトコ全て含めイイ意味で『自分らしく、頑張り過ぎず』ッス。
**moko** 2007/09/22(土) 10:17:29) 編集

>>ホッテアーノリ犬

出た!ゲザランバザランwwwwwwwwww
うちにも大量にあんで~変に増えて困る。
モノホンのほは成長してる??また写メ見せてん。
と、お気遣いありがと。
ホテリーもまだまだ暑い日が続くからさ、
あんましお仕事、無理せんといてねん。
鬼殺し買うとくから遊び来てよ~ ノシ
sock→o 2007/09/22(土) 00:51:49) 編集

ケセランパサラン!おばあが捕まえたとお昼母から会社へメールがあり。

おおお!おねーさんのお渡しできる!とはしゃいでいたのですが・・

帰ってみてみると・・にているけど・・

ゲゼバザでした・・(鳥の羽毛バージョン)

すみません、また探しに旅にでます≦(._.)≧ ペコ

いよいよお引越しとのこと、お急がしそうですが、
いろいろ無理せずがんばってください♪


ホテリアー犬 2007/09/22(土) 00:28:41) 編集

>>カオルちゃん

あにを仰いますやら!ありがとうございます。
人見知りーのが僕が、まさかあんな形で、
カオルちゃんと密なお知り合いになれたやなんて。
それだけで、必然的なもんを感じてます。
ぶっちゃけ僕、ずーっと大人が嫌いでした。
小さい頃から僕を知ってる大人ならまだしも、
新しく出会う大人には、常に不信感を抱いてました。
理由はカクカクシカジカ……長くなりそうなので割愛します、が、
それがそれが、今じゃ「困った時の神頼み」ならぬ、
「困って困ってボカーンな時はカオルちゃんに要相談」ですよ。
カオルちゃんに出会えたコトで、大人嫌いも解消されつつあります、し。
20年以上もの間、ガッチガチに固めてた僕の頭ん中も、
カオルちゃんに日々アドバイスやヒントを頂戴したお陰で、
柔軟性を持ち、学べ、精神的にも大分楽になりました。
こちらこそ感謝です。ほんとーに感謝です。
ゴリラとはこれからもガンガンぶつかり合うと思いますが、
色んな意味で充実した毎日を過ごせるコト請け合いなので、
二人してヘタバラン程度にガンガッテきます。
どうか今後とも、宜しくお願い申し上げます。
sock→o 2007/09/21(金) 23:49:57) 編集

ご丁寧にどうも・・・。
わしもsock→oに教えてもらうことや気づかされてることたくさんあります。
いつも、偉そうに言わさしてくれてありがとう。
感謝!!
こちらこそ、宜しくお願いいたします。
喧嘩もしながら仲良くしてくれたらと思います。
また、あらためて言うやろけど、一先ず
”おめでとう”
カオルちゃん 2007/09/21(金) 21:06:22) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/374-a68f7366
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
