-------- --:-- | スポンサー広告
カバ噛。
一昨日の悲しいお別れの前、
昼~夜は仲良しTと天王寺をふらふら。


終始ビールとワンカップで飲んだくれて、
夕飯の際も串カツとビールでベロんベロん。

結果、務めてたお店のラスト営業に間に合わず、
「来る言うたやん!嘘つき!」と
バイトで入ってたmokoに激怒されてもた('A`)

ゴメンに。


ずーっと飲みっぱやったけど、
天王寺ぶらぶら旅のメインは
実はアルコール漬けストレスフリー!では無く。

動物園×大阪プロレス、ですた。

途中、思考回路がオカシクなってまい、
結局阪プロは断念したんやけどねw


日曜の動物園はファミリー層に続いて、
幸せor不幸せそなカップルも多く。

その日は何故か豚女率が高く、
でぶゾンビな僕も開放的な気分で、
園内を堂々と歩くコトが出来た。

冬仕様のふくよかバディ、万歳。


ムシムシHOTな爬虫類館や熊の公開猥褻ショー、
カップル数組による下らない痴話喧嘩など、
園内の至る所に見どころは満載やった中、
この日最もエキサイティングしたんはコレ。
060528_1652~01.jpg

水中のカバ。


相手を食らうかのよにお互い大口を開け、
飽きるコト無く数十分、水中で戯れてたん。

唇?っぽい口の周りをたまに噛み合う姿には、
熊の交尾よりもセクシャルなもんを感じた(*´Д`)


しかしながらこの行為には、
何の意味があったんやろう?

バトッてる風には見えへんかったが。
2006-05-30 02:25 | 出地獄。 | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
>>kiiman

猿舎には、おまいの生き別れた兄弟が山ほどいた。

>>かなげ

土曜はーほんとーにーゴメンナサイッ!!!
ほんとにほんとにゴメンナサイ...orz
コータロー元気やった?あぁ、もぅ、僕サイテー。
次はね、必ず飲み行きましょーよ。
必ず必ずっ。
socko 2006/05/30(火) 11:26:34) 編集

カバ可愛い~だぶだぶやんか~
sockoしばらく会えてないけど、調子どない?
こないだY美んち行って帰りはsocko飲みに誘おうと思ってたのによ~
おまえ~
あほ~
ぼけ~
好き~
かなげ 2006/05/30(火) 10:54:38) 編集

Σ=(・ω・ノ)ノ=あんたにソクーリ!!!!
kiiman 2006/05/30(火) 06:08:32) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/37-f1f00a2d
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
