-------- --:-- | スポンサー広告
viva岐阜。
akaritori.jpg

町家in美濃のあかりとりからコンニチハ。

白川~郡上八幡~養老~美濃~岐阜と、
県内をレンタカーでグルグル回った岐阜出張。

感想をひと言で述べるなら、これに尽きる。

「viva岐阜」。


vivaのんポイントは無限。

行く先々で出会う見知らぬ人々の、
世話焼きぃな人情トークに胸打たれ。

山間に流れる澄んだ清流の美しさに、
淀んだ心もシャバシャバとお洗濯され。

…すが、
やっぱし食いもんの旨さが高ポイント、か。


帰阪して体重計乗ったらば、
でっぷりリバウンドしてた、よorz


ラビュ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ソ大賞は、

gihunounagon.jpg

》>>>>>>>>>>((c( ゚゚> ウナギ
     と
肉汁まで濃厚な飛騨牛(ph無)。

東海エリアはそないに出張が多ないんで、
口にするもん全てがものすご新鮮っした。

初日の晩にゃ興奮状態で春タソに電話し、
早速岐阜tourの約束をしましたですよ。

探求心ウズウズ。これは行かなアカン。


と、最後に岐阜市内で見た夕焼けが、

ameagarinoyuuhi.jpg

大雨降った次の日やったせいか、
絵に描いたような美しさ、で。

妙にあったかい景色なもんやから、
「またおいでなヽ(´ー`)ノ」と
言われてるよーな気がしてならんかった。


心とお金に余裕が出来たら、
必ずや再訪させて頂きます。

ありが㌧ございました。
2007-09-13 23:17 | 出地獄。 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>>ゴット姉サソ

おつかれさまです~~⊂⌒~⊃。Д。)⊃
この度は遠方から本当にありがとござましたっ。
帰阪して緑のファミマや青のローソンを見る度、
何だか「ホッ」としましたです。
フレンツェ・テラミスから始まり、今回はほんま、
色んな意味で衝撃的な出張でございました。
とかくまたご一緒したいぃぃ。
と、こちらに来られる際には是非ご一報下さい。
オカルト・ハウスで待ってます(ΦωΦ)ノシ
sock→o 2007/09/14(金) 00:48:17) 編集

お疲れやんっした。
久々に覗きにきました、ゴットサンです。
濃ゆキャラ満載の岐阜県、ちょいとイメージ急上昇です。
でもサークルKばっかりだったけど...(´ε`)
また行きたいのぉ~
ゴットサン 2007/09/14(金) 00:25:37) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://socko.blog64.fc2.com/tb.php/366-36d72a45
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
